今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • メガネをかけてる? 『かけてる』or『かけてない』
    • 回答『かけてる』/予想『かけてない』
      • 一時期、コンタクトへの移行も考えたんだが、面倒臭いので結局眼鏡男子なままで。
        • 移行を考えたのは、立て続けに無くしまくったことが有ったので。確か二月連続で飲み会帰りに無くして帰ったんだっけか。
  • カレーライスを食べるとき、カレーとごはんを… 『まぜて食べる』or『まぜずに食べる』
    • 回答『まぜて食べる』/予想『まぜて食べる』
      • 大概、食べる部分毎に軽くほぐして食べてる。まぁ、粘度の高いカレールーの場合はまぜずに食べるけど。

 投稿したアンケート

  • 実は内緒にしていたが、武道の有段者だったり… 『する』or『しない』
    • ないないwww
      • そう言えば、剣道の有段者な親父と弟に聞いたことがあるんだが、やってる人間からすれば初段とかは大した事無いんだってな。確か、三段以上からが凄いんだっけか。詳しくは忘れた。
  • 箱買い/大人買い男のロマンだ。 『そのとおりだ』or『いや、無駄遣いだ』
    • 煙草、或いは飲食物ぐらいしかカートン買いしない俺にとっては、単純に買い溜め程度でしかないなぁ。
      • そもそも、コレクショングッズの類を余り集めない人だったりするから、箱買いといっても消耗品の纏め買いぐらいしか。