「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス 2007-07-12
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
バイオハザード4 Wiiエディション
スーパーペーパーマリオ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 いい加減飽きてきたので、そろそろ第六章をクリアしようと思い立ってみた。
 つか、ペース上げないとマカロニウェスタンとか執事とかが俺を待っているわけだしな。
 
 まぁ、そんな訳で足早に第六章と第七章をクリア。
 尤も、慣れていないのと(第七章は)若干弱い武器で挑戦した所為で双方ともにAランクに留まっている。
 第六章のクリアによって、最強武器への道が開けている以上は全ステージ(特に第七章を)Sランクで安定してクリア出来るようになっていないと素材の揃いが厳しくなる。いやまぁ、雷鳴剣ライデンと現状のレベルがあれば十分クリアは可能っぽいんだが、そこはそれ。やはり出来得る限りの武具を揃えないと何だか後味が悪い……そうなると、しあわせのぼうしがまたもや欲しくなってくるんだよなぁ。
 
 とりあえず、第七章をクリアして魔王の城へ挑める状態にした上で、暫くは再び修行の時間かな。
 第六章が慣れれば非常によろしいレベル上げ用ステージっぽいし。さしあたって合体必殺剣を全員分開眼+属性剣を必要分揃えるぐらいを目処に経験値・資金・素材の稼ぎを心掛け様かな。
 
 ……いや、突貫してでもとっととクリアした方が楽なんだろうけどな。レベル上げも素材集めも。
 結局、最強武器はクリア後のステージでしか元武器も素材も手に入らないらしいし。