ふと思ったこと

 最近、思い立って漸くクラブニンテンドーのプレゼントであるNINTENDO SOUND SELECTIONの封を切った。
 いや、TRE DONNE CRUDELIをエンコードするついでにこっちもエンコードしただけなんだがな。
 そして、今に至るまで自宅にてPCを起動させている間は延々とBGMとして流していたりする。いや、懐かしかったり新鮮だったりと曲のチョイスが絶妙な感じ。こんなお宝を1年ぐらいほったらかしていた自分がアホに見えてくるから困る。(いや、実際阿呆なんだろうけどさ。)
 
 しかし、これって普通に金取れる内容だよな。\3000ぐらいの価値はある。
 ……まぁ、このCDを手に入れる際のポイントを得る為に注ぎ込んだ金を考えると頭が痛くなるのかもしれないが。
 (積みゲの山の果てに、手に入れただけ出しなぁ。俺の場合は。)