今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • Tシャツは… 『頭から脱ぐ』or『腕から脱ぐ』
    • 回答『腕から脱ぐ』/予想『腕から脱ぐ』
      • いつも、特に何も考えずに脱いでいたのだがさっき試してみたら左腕から脱ぐのが俺の流儀らしい。
        • 多分、眼鏡を掛けたまま着脱する事が多いので、その所為で腕から脱ぐのが習慣化したっぽい。(体が硬いので、腕から脱いである程度稼動を広げないと、眼鏡ごと脱ぐ空間を確保出来ない。)
          • つか、綺麗に脱げるし皆やってると思うんだが……どうなんだろうな、予想は適当。

 投稿したアンケート

  • こだわっているメーカー/ブランドが… 『ある』or『ない』
    • コンシューマゲーム業界では任天堂を筆頭に幾つか、PCゲーム業界だとNitro+、propeller、TYPE-MOON、MAYBE-SOFT、Light辺りを。
      • PC関連だとプレクスタ、日立辺りか。一昔前ならiiyamaとかも。あぁ、滅多に買わないけれどもMicrosoftもハード面では有りかな。幾つか純正品で欲しいのあるし。
        • 漫画だと作者になるが、椎名高志荻野真辺りは昔から今に至るまで色々買ってる。一昔前だと高田祐三とか。最近になって広江礼威とか田丸浩史とかも結構買ってるかな……あぁ、忘れがちだけどハギワラとトガシも買ってる。両方とも、とっとと新刊出しやがれ。
          • 小説は……ラノベだと、冲方丁古橋秀之神坂一秋田禎信辺りがぱっと思いつく。田中芳樹銀英伝とアルスラーンだけあればいい、つか、銀英伝の外伝がまだ完結していない件について。ラノベ以外だと、その時々で買ったり借りたりしているのでちょっと思いつかない。
            • 音楽はアニメやゲームのOST系を除くとB'z、Mr.childrenJanne Da Arc、BUMP OF CHICHENぐらいしか聴いてない。というかそれ以上に一昔前の音楽ばっかり聴いてるしなぁ、俺。あぁ、後はJAM Projectだな。アレは良いものだて。