「続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜」

続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首? 皆殺しパック

続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜 皆殺しパック
続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜 皆殺しパック
ニトロプラス 2007-07-27
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Bullet Butlers 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
月光のカルネヴァーレ
君が主で執事が俺で 初回限定版
続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首?
続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜
続・殺戮のジャンゴ  〜地獄の賞金首〜
ニトロプラス 2007-07-27
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Bullet Butlers 初回限定版
だぶる先生らいふっ
君が主で執事が俺で 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
月光のカルネヴァーレ
 元ネタに類似し過ぎているとかはどうでもいい。
 演出があっけないとかもどうでもいい。
 いいじゃないか、マカロニウエスタン。いいじゃないか、西部劇とSFの融合。
 
 相変わらず折笠愛っぽい人がいい演技をしているのが個人的にGOOD。
 しかし、この人が喋るともはやにゃる様にしか聞こえないから困る。キャライメージが固まりすぎているというか。
 もう、何か企みまくっているのが言霊で感じられるものなぁ。ある意味、貴重なイメージなのかもしれん。気のせいか。
 
 とりあえず、列車を襲われる辺りまで読んだ。
 そういえば、クラウス大佐ってばやっぱり本物の方なのかね。あの立ち位置的に如何にもって感じなんだが。
 いやまぁ、それだと直球過ぎるから有り得ないと思うのだが、元ネタがハリウッドなだけに直球ど真ん中な展開なのかな、と。