今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • 野球とサッカー、見るのが好きなのは? 『野球』or『サッカー』
    • 回答『野球』/予想『サッカー』
      • やはり、手に汗握る熱戦とか伝統の一戦とか、野球に軍配を上げざるを得ない阪神ファンな俺。
        • まぁ、サッカーは見ていて躍動感があるとか、知り合いに以前力説されたことがあるが……いやまぁ、理解出来なくは無いんだよな。
          • 然れども、物心つく前から阪神ファンだった俺としては、やはり野球なんだよなぁ。
  • 電話をとった時、なんて言う? 『はい、○○です』or『もしもし、○○です』
    • 回答『はい、○○です』/予想『はい、○○です』
      • 私用だと、圧倒的に『はい、〜』から入る事が多い。変化球だと『はい、もしもし○○です』というのもあるが。
        • 因みに、気のおけない相手だと『何〜?』から入るな。上記はあくまで一般的な私用電話での応対って事で。

 投稿したアンケート

  • 弟か妹が… 『いる』or『いない』
    • 何か、以前にも送った事があるような無いような。調べりゃ判るんだろうが、面倒臭いのでそのままGO!
      • 因みに俺は居る、以前から幾度も無く触れている様に濃いのが二人ほど。
  • 兄か姉が… 『いる』or『いない』
    • これも、何処かで見た事があるような無いような。まぁ、どうでもいいからGO!
      • 因みに俺は居なかったりする。こんなんでも一応長男だったり。
  • 従兄弟なり従姉妹が… 『いる』or『いない』
    • 最近、少子化とかいうから、若い世代だと居ないんだろうか。
      • 俺? 一応、居るよ。まぁ、大人数って訳じゃないけど、多い方かもしれない。