邪悪なる魔術師ワードナの事務所 適当にまとめ その9

このスレッド(特にストーリーパート)を読んでいると、#4をしたくなるとか思わないか?


649 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/14 22:00
 紆余曲折はあったが、とうとう最強のサモンサークルに到達した!
 これで最高の魔物どもを我が下僕として使役できる!
 わしは久しく感じたことのない充実した気分に満たされた。
 
 ENTELECHY FUFF(1)
 LYCURGUS(1)
 GREATER DEMONS(5)
 
 くくく、皆のもの!
 一時的に過ぎぬがこのワードナ
 混沌の歪みより言霊を返そうぞ!
 


650 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/14 22:02
 暗闇の中で、またもや自販機に遭遇した。
 「旦那! いいもんありまっせ! お買い得ですよ! たったの100GP」
 さっきと違い、妙に安いな……わしは不安を覚えつつも金貨を投入した。
 何やらひどくムカムカした気分にさせられる聖遺物が飛び出した。
 ST.TREBOR RUMPじゃと? 道理で腹が立つわけだ。
 
651 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/14 22:03
 「アプレットエンジェルス」のパーティと戦った。
 奴らも屈強の冒険者どもだったが、わしが呼び出した
 最強の魔物どもの力は凄まじく、あえなく皆殺しとなった。
 む?……妙な形の……カツラか? 何とも不恰好だが、試しに
 被ってみると……何だ!? 取れない! このA HAIR REMOVERには
 呪いがかかっておったようだ。忌々しいADEPT BALDNESSめ!
 
652 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/14 22:04
 「ロクターズラッキィレディース」を血祭りに上げた。
 こやつらも聖遺物を持っておった。HOLY LIMP WRIST……DIALKOが使えるようだが、
 今のわしには必要ない……とは思ったが、どういう訳か捨てる事ができなかった。
 このHOLY RELIQUARYが将来何かの役に立つと直感したような……不思議な感覚だった。
 
653 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/14 22:06
 「モルドールか破産か!」と叫びながら襲いかかってくる
 「歩兵中隊」と戦った。どこかで聞いた事のある冒険者ばかりだったが……
 む? これはミキ……もとい、BLADE CUSINART'だな。
 本来ならば、魔法使いであるわしにミ……剣は不要じゃが、
 BLACK BOXにしまっておくとしよう。
 

 655 名前: ソークス 投稿日: 02/05/15 01:17
  ワードナ様復活記念age
  冒険者達の影すらここにはありません。
  迷宮の維持、モンスター達の管理など仕事はあるので魔道の研究もロクにできません
  …じいやアイラスはどうしてるんでしょう…
 
   >中立の鎧
   中立のキャラは使ってませんでした…僧侶呪文マンセーなので。
   見つかった時肩すかしをくった気分でした。ACはいいんですけどね。
 
   >粉砕のメイス
   初めてWIZをやった時、メイスとは何なのか分りませんでした。
   要は金属製の棍棒なんですね。
 
   >640 ハーレム
   そうなんです、実は周りに美女を侍らして日夜あんなこととかこんなことしてます。
   次のターゲットはアイラスです。…嘘です。でも確かになにか私って変わってるかも…
   美人(?)なのに男に興味を示さずにあんなところで引きこもってるし。
   妹もなんだかシスコンっぽいし…
 
   >624
   「わなはときをきざみしもの」
   「 このさきにはいかぬがとくさくさもなくば…」
   「 いしのなかにいる!」と続くんでしたよね。
   >641は…すいません、存じません。5でしょうか?出典は。
   WIZってこの辺のセンスは抜群にいいですね。
 
   >643 ファズボール
   そんなやり方があるなんて…斬っても斬っても湧き出てくるあの感覚を思い出してしまいました。
   いいアイテムを出すんですよね、たしか。
 
   >650 職業の貴賎
   う、そういう意味ではありません。ただ剣を扱えないと王様っぽくないかな〜?
   という先入観があったので…RPGの主人公ってたいてい剣を使えますよね…
   主人公がMageというのはワードナ様ぐらいしか思いつきませんでした。
   「Mageがいないパーティーは生き残れない」なんて「ウィザードリィのすべて」
   に書いてありました、そういえば。
   …確かに何をなしたかが一番大事ですね。悔いの残らないよう生きたいと思います。
 
   私事で恐縮ですが、アイラスと私は双子でした。なので>639の説はダメですね。
   双子を忌む風習でもあったんでしょうか。それとも共同で統治していたんでしょうか?
   何故私が引きこもったのか全然描写がありませんね、そういえば…
 
 656 名前: ファズボール(7) 投稿日: 02/05/15 04:02
  おおっと!ワードナ様のお戻りだ!
 
  >650(最終的には36匹になるのか)
  オレらの存在理由、それはひとえに保守のため…
  まだまだ9匹にも満たねえが、任務完遂とあれば即退散!
  しかし用済みの時、いまだ来たらず?もうしばらく、このまま増えてみることに致しまさあ。
 
 657 名前: 1Strange Animal (1) 投稿日: 02/05/15 04:40
  (・・・やれやれ、このスレに来るのはいつ以来か・・・
   私事ではなれて幾年月、此処が生き残っていようとは思わなんだ。
   これもあの魔術師の底知れぬ力・・・、いや人間の力の為せる業か。
   いずれは我も此処に戻るとしよう、
   舞台に穴を開けた、道化に許されるのならば。)
  ・・・シャン!!
 
   >657(フラック)
   お主のように不死身の魔人と呼ばれ恐れられておる者でも、
   このスレッドの隆盛を推し量る事は適わなかったようだな。
   まだわしの物語の結末は遠い……いつでも戻ってくるがよい。
 
 658 名前: ホークウインド 投稿日: 02/05/15 06:25
  ―――これから、どうするのか?
  ―――国に戻り、ギズィに復讐する。
 
  ―――それから、どうするのか?
  ―――ワードナを倒し、王国に平和を取り戻す。
 
  ―――何故、ワードナを殺すのか?
  ―――決まっている。奴が邪悪な存在だからだ。己の欲のために罪のないものを
     虐殺し、この世に暗黒をもたらすだろう。
 
  ―――それは、ギズィも同じなのではないのか?
  ―――!
 
  ―――例えギズィのような奴でも、自分達が安全な限りは受け入れる。そんな
     連中の集まりが王国なのではないか?
  ―――違う!ギスカ様や、ディック様のような方だっていらっしゃる!
 
  ―――その二人も、お前を騙し、父と母を見殺しにしたのではないか?
  ―――・・・・・・・・・・・・・。
 
  ――――――何故、ワードナを倒すのか?
  ―――・・・・・・・・・。
 
   >658(ホークウインド
   貴様の苦悩の縛鎖を解き崩す方法は、唯ひとつしかない……
   貴様の最愛の人物に真実を告解し、その裁きに身を委ねる事だけだ。
   たとえ死すとも、今生の苦痛が貴様の心を脅かす事はなくなるじゃろう。
 
 659 名前: ファズボール(8) 投稿日: 02/05/15 11:55
  フーディーニって実在の固有名詞じゃなかったっけか。ま、ミフネなんつうのもそうだな。
  ところでFC版だと「ローニン」の方がずっと三船敏郎っぽい絵だと思うのはオレだけか?
 
 660 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/15 17:40
  ダイアモンドのヤシがいるじゃないですか。外伝シリーズで。
  あれを見る分には、アラビクってむちゃくちゃに強かったんですかね?
 
  というより、あの中身は何なんでしょう。 
  マイルフィックのように、アラビクが分身を使っているのでしょうか?
 
   >660(ダイヤモンドナイト=アラビクの分身?)
   アラビクはダバルプスと呪いの穴へと落ち、その命をも奪われた時に、
   きゃつの呪いをその身に浴び……亡霊となって存在し続ける羽目となった。
   ニルダの杖に呪いがかかっておるのもその名残でな。
   ダイヤモンドの武具と杖とを交換する際、杖にかかっていた呪いの一部と
   アラビクの思念は、武具に永劫に幽閉される事となってしまったのだ。
   ゆえにダイヤモンドナイトの正体は……アラビク自身であると言えよう。
 
 661 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/15 19:41
  そ、ソークスたんってやっぱり……ブロンディもリヒャルデスもソークスたんの餌食に……
  ガクガクブルブル
 
   >661(ブロンディやリヒャルデスもソークスの餌食?)
   じゃから、ネタをいちいち間に受けるでない。
 
 662 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/15 23:17
  ホークウインドたんも処女?
 
   >662(ホークウインドは処女?)
   ギズィに散々に弄ばれたと小説には書いてあったから……
   この発言もネタの変化球か?
 
  663 名前: ファズボール(9) 投稿日: 02/05/16 00:57
   >662
   もしあんたが小説版を踏まえて言ってるんなら、どこからそういう発想が出てくるのか
   オレにはよくわかんねーな…。
 
 664 名前: ソークス 投稿日: 02/05/16 01:53
  >657-658
  このお二人、場違いなほど渋い味を出してますね…
 
  >659
  そうですね。三船敏郎はあんな派手ではなかったと思います。
  甲冑姿もないわけではありませんが、渋く着流しで決めて欲しいですね。
 
  >660
  どうなんでしょう…アラビク本人というより、何らかの強大な霊のようなものが
  KOD'sシリーズに宿っている、そう思えます。
 
  >661
  フォールンエンジェルやエンハントレスもよかったですよ?
  でも、やっぱりアイラスの肌は極上でした…フフフ…
  ………………………冗談です…………すいません……
 
 665 名前: ファズボール(9)(1) 投稿日: 02/05/16 05:28
  正直、ダークゾーン内で通常とまったく変化ない戦闘が行えるのがナゾに思えてならねえ。
 
 666 名前: Master Killer 投稿日: 02/05/16 06:14
  忍者業界も不況ですよ。みんな侍とかロードとかに転職して。
 
  なったらなったで、多人数パーティーだと経験値がもらえないし・・・
  俺みたいに一人でやってると、いつ宝箱に引っかかってあぼーんするか・・・
  #5みたいに強力な武器が装備できないし・・・魔法もいまいちだし・・・
  オンラインになったら、一番足を引っ張るのが忍者なんじゃないのか
  って最近思うんですよ。
 
  667 名前: Master Killer 投稿日: 02/05/16 06:19
   経験値がもらえない → 経験値が少ないだった。
   まあ、宝箱の開錠確率をもっと上げてくれよメーカーさんって事です。
 
   >666,667(Master Killer)
   わしはそれほど忍者は嫌いではない。むしろ好んで使うほうじゃが……
   ともあれ666をゲットした事は、さすがは忍者とだけ言っておこう。
 
 668 名前: 村様.......刀 投稿日: 02/05/16 17:53
  ムラサマ ブレード 欲しい デス
  murasama...................
 
   >668(Murasama欲しい)
   冒険者どもが持っておるので、簡単に手に入るのはよいのじゃが……
   何にせよ無用の長物じゃな。欲しければくれてやる。
 
 669 名前: エンチャンテッドバード 投稿日: 02/05/16 19:39
  ♪アラビ〜ク マル〜グダ ヤンバラヤンヤンヤン
   マディ〜 ガディ〜 魔法使い ならディ〜
 
   >669(エンチャンテッドバード)
   ……ガディは人名じゃな。
 
 670 名前: ファズボール(9)(2) 投稿日: 02/05/16 23:12
  余所スレでの掘り出しもん。(あんま大きな声じゃ言えねーアレだけど)
  雑誌連載時の…な。嗚呼ノスタルジア
 
  ttp://mito.cool.ne.jp/yusyaken/a.html
 
 671 名前: アイラス ◆1/0nyYhM 投稿日: 02/05/17 00:51
  城内でただ報を待つだけと言うのは実に暇です。
  しかし、精霊ニルダに愛されていると言われながらも、ここまで災厄が続くと
  何か呪われている様な気分にさせられる憂鬱な午後のひとときです。
 
  >ニルダの杖とKoD‘s装備
  杖を返還したらしたで「勇気を示すが良い」とか言ってダパルプスの呪いの穴が
  開いてしまいそうで……
 
  >ワードナ
  リルガミンでならば話は別ですが、此処では私の身分など関係ありませんから…。
  きちんと礼儀は尽くしませんと。
 
  >ソークス姉上
  ああああああ……姉上がご乱心なされています………っ!誰か衛生兵をっ……!
 
  >忍者は使えない
  ……低レベルビショップよりはマシかと……。
  それに第一、忍者は格好良いではありませんか!
  …え?それではダメ?えっと……
 
  >ファズボール様
  実に懐かしいですね……。連載時に読んでいた記憶が甦ってきます。
  そういえばこの前、必本増刊ファンタジーランドを発掘したしました。(それなり美品)
  コミック版ウィズの外伝や、ベニー松山氏の潜水艦モノ小説で感激です。
 
   >671(アイラス)
   ……衛生兵を呼べばどうにかなる状況なのか?
   (お主らはつくづく姉妹じゃな。特にその……天然ボケっぷりが)
 
 672 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/17 01:10
  忍者は蝶のナイフ(2)を装備しれ。
 
   >672(忍者は蝶のナイフを)
   確かに威力は折り紙つきじゃが、
   どうも忍者らしくないイメージが鼻につくのが残念だな
   (かといって「三光剣」も……)
 
 673 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/17 01:45
  姉妹どんぶり
 
   >673(姉妹どんぶり)
   ……いったい何の話をしておるのだ?
 
 674 名前: ソークス 投稿日: 02/05/17 01:49
  >670
  …………!!我が故郷、Llylgamynよ、永遠なれッ………!!
 
  >671
  相変わらず可愛い妹…早く来て。可愛がってあげる…。
 
  >672
  SP解放前でなければ所詮murasamaにはかないませんわ…鬱。
 
 675 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/17 04:46
  ソークス
   ↓
  アイラス(*´Д`) ハアハア
   ↓
  親バレ
   ↓
  家出(´Д⊂ヽウェーン
   ↓
  (-_-)フフフ...アイラス...
  (∩∩) *どうくつのなかにいる*
 
   >675(ソークス引き篭もるの図)
   ……ちょ、ちょっと待てソークスよ。この与太話が真実なのか?
 
 676 名前: NightStalker 投稿日: 02/05/17 04:51
  murasamabladeは村正ではなくムラサメが語源というのは本当ですか?
  気になって夜もおちおちストーカーできません。
  死活問題なので誰か教えてください
 
   >676(Nightstalker)
   正確には、「村正」と「村雨」がダブったためにMurasamaとなったのが真相じゃ。
   中途半端な日本マニアはこれだから困る。
 
 677 名前: ファズボール(9)(3) 投稿日: 02/05/17 13:38
  「迷宮組曲」っつー大昔のFCゲームのラスボスの名前が「マハリト」だった。
  WIZとなんか関係あるのか?とず〜〜っと思いつつ、その疑問が解けずに今に至る。
 
   >656,659,663,665,670,677(ファズボール)
   ……フム。興味深い情報提供じゃな。
   わしは「風よ〜」を、連載中に一度しか見た事がない。
   (解説や批評を見るだに、この小説への期待は膨れ上がる一方だ。
    しかし多忙が重なり、未だ目にした事がない……)
 
 678 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/17 16:42
  今外伝1をやって、日本屋敷(表の地下六階)でトモエと戦ったら、
  「?ながいぼう  識別料50000 」が手にはいりました。
 
  ・・・以前に高価なものを手にいれた事があるから
  あまり不思議は無いんですが・・・
  「?ぶき」が手にはいる事もあるんですかね?
 
   >678(トモエは「?ぶき」を出す?)
   それは確認した事がないな……
   わざわざ出現率の低いトモエを相手に狙って出すのも
   かなりの労力を必要とするだろうが……ガングニールスピアーが
   手に入ったのなら、試す価値はありそうだな。
 
 679 名前: ソークス 投稿日: 02/05/17 19:46
  >675
  !! これです!私がヒッキーになった理由はこれです!
  …関係ないのですが、宇○田ヒカルの愛称もヒッキーですね…いいんでしょうか?
  「ヒッキー」で検索しても宇○田の方は全然引っ掛かりませんでした。
  …ヒッキーの私が心配することでもないか…
 
  >676
  www.gamestudio.co.jp/doc/wiz/murasama.html
  にMalorしてください。もうすでにご覧になってるかも知れませんが
  …そういえばPSリルサガでは「マロール」じゃなくて「マラー」ですね。
  なんかイヤーンな感じです…
 
  >677
  www.zephyr.dti.ne.jp/~tindalos/millon/index.html
  連射…シャボン…BGM…ウフフフ…楽しそう…
 
  >678
  羨ましいです…。美人の上に物持ちなんですね…トモエって…
 
   >655,664,674,679(ソークス)
   ……お主、意外とノリが良いというか……
   本当にハーレムやシスコンはネタなのだろうな?
 
 680 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/17 22:13
  なりきり板でも、一時期、流行った
  いきなり次回予告サイトが新しくなったようです。
 
  いきなり次回予告@ほんけ
  ttp://ikinari.pinky.ne.jp/
 
  是非、貴方と貴方の仲間、又は知人の名前を入力してみてください。
  そして、どのような結果が出たか教えてください。
  できれば、このスレに、貼り付けてもらえると嬉しいです。
 
   >680(いきなり次回予告)
   とりあえずわしと、このスレッドの功労者の名前を入れてみよう。
 
   さて、次回のルルル滞在記は・・・、
   「こんにちは!ワードナです。
   ジャポネ国のモンペッペ族のところに来ています!
   滞在しているうちに、村のアイラスとソークスに求婚され、村を巻き込んでの大騒動に・・・!?」
   絶対見てね!!!
 
   ……相変わらずの主旨のようじゃな。
 

681 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/17 23:46
 回転床だらけの広間で、トレヴァーロックラーと名乗る冒険者を倒すと……何だ?
 凄まじいまでの大金を抱えておるではないか。
 わしにはBLACK BOXがあるからいいようなものの……
 しめて6,527,241GP。これだけのGOLDをどうやって持ち歩いていたのか、
 最大の謎だが……
 

 684 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/18 00:27
  とりあえず、マダルトで。
 
   >684(とりあえずマダルトで)
   フム。夏を先取りという訳か?
   戻ってきた記念にMADALTOを早速お前にプレゼントだ。遠慮はいらぬ。
 
 685 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/18 01:34
  ワードナ様おかえりなさいませ。
  フェイトスピナーって、一体しかでないのになんで「群れを為す怪物」なんですか?
 
   >685(フェイトスピナーはなぜ群れを為す怪物?)
   「群れを為す怪物」という日本語訳に問題があるな。英語名はBrooding Monsterだ。
   この「Brooding」とは、「卵を抱えている親鳥」といった意味合いがある。
   Fate Spinnerは仲間を呼ぶ習性があり、きゃつの抱えている卵から新たな眷属を生み出す力を持っておる。
   それゆえのBrooding Monsterなのだ。最初から群れを為しておるわけではない。
 
 686 名前: ハタモト 投稿日: 02/05/18 01:52
  ワールドカップのチケットを探しているんですが。
 
   >686(ハタモト)
   発送が遅れているそうだな。
   最悪の場合、会場で直接渡すなどという体たらくになるやも……
   (それはそうと、あの監督は戦う前からやる気がなさそうなのは実に萎える。
    思っておっても、口には出さないものだ。ああいった弱気な発言はな……)
 

687 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/18 09:23
 「出口→→→→→→→→」
 という看板が示す方向には、壁しかなかった。
 これは……「本物の出口」である可能性が高い。
 よく見ると、問題の壁にはかすかに亀裂が走っていた。
 強い衝撃を浴びせれば何とかなりそうだ。
 HHG of AUNTY OCKを使えば破壊できるだろう……取り扱いはくれぐれも慎重にやらねばな。
 

 688 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/18 14:38
  野郎ども!さあ、躍ろうぜ!
 
   >688(トーリンズトランパーズ)
   ……今更貴様らごときに、このワードナを食い止める事ができるとでも思ったのか?
   貴様らは踊るのではない。わしによって踊らされ、苦痛と恐怖にのたうち回る運命なのだ!
 
 690 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/18 23:06
  氏ね!異教徒ども!
 
   >690(アブドゥールの巧妙なペテン師)
   ……少しだけ気になるが、こやつらも「ヨアキムの聖戦」と同じくMuslimなのであろうか?
   それならば台詞にも多少納得がいくが。
   貴様らのような雑魚のお陰でLycurgusの増殖には事欠かぬ。
 

691 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/18 23:25
 爆音が轟いた後、壁は崩れ去り、その先には上への階段があった。
 今度こそ間違いあるまい……これこそ、夢にまで見た地上への道だ!
 

 692 名前: アイラス ◆1/0nyYhM 投稿日: 02/05/18 23:32
  あ、いよいよワードナ様地上編でしょうか?
  気づけばもう700間近ですね。WIZ#4はプレイしたことが無いのですが、
  この先はどのような流れになっているのでしょうか?
 
  あ、そういえば皆様の初めてプレイしたシナリオは何でしょう?
  私は外伝1が初めてでした。善のパーティがコブラの呪いで全滅して以来、
  やさぐれて悪しか使わなくなったのも懐かしい思い出です。
 
   >692(アイラス)
   その通り。700を超える事で、ついに我が肉体は地上へと帰還し、
   迷宮に縛られし魂は初めて自由を獲得するのだ。
   地上篇の流れじゃが……四騎士団との対談、王国の貴族との謁見、
   最強パーティとの戦いなどが待ち構えておる。
   ここで詳細をくどくどと説明すると時間がかかるので、
   これから先のわしのレスのストーリーパートを参照するがよかろう。
 
   わしの初プレイはFC版#1じゃ。それほど古参という訳でもない。
   地道に1階ずつ降りていったり、地下3階で毒消しばかり抱えて経験値稼ぎなど、
   今考えれば間抜けな事ばかりしておったな……(遠い目)
 
 694 名前: 警備兵 投稿日: 02/05/18 23:54
  背中に気配があった。
  誰だろう。誰か、助けに来てくれたのだろうか。
  そんはずはない。
  獣のような咆哮が聞こえた。
 
   >694(警備兵)
   フン……いずれにせよ、貴様の短い一生はたった今約束されたのだ。
   我が魔物どもの異形の姿を見る事もなく、あの世に旅立つ事のできる
   幸運に感謝せよ! フハハハハ……!
 
 696 名前: ソークス 投稿日: 02/05/19 00:15
  >680
  「ワードナ、お前が好きだ!!」ソークスの突然の告白にとまどうワードナ
  だってワードナはアイラスが好きなんだから。ソークスはアイラスに決闘を申し込む。
  「オレがワードナをメロリンキューにしてやるぜ!」
  次回、「男と男のぶつかりあい〜やるせない雨の日〜」、お楽しみに!!
 
  >ワードナ
  シスコン、ハーレム…どうなんでしょう?ウフフ。
 
  初プレイはFC版#2です。経験値は少ないわ、強力なアイテムはこれまた
  少ないわ、シナリオが変則的だわでかなり苦労した覚えがあります。
 
   >696(ソークス)
   ほう。意外や意外、3人とも初プレイの作品が異なるとは……
   FC版#2……つまりLOLじゃな。
   序盤〜中盤にかけて苦労するようにはなっておるが、WIZの緊張感を
   最も長く味わえる作品と、わしは好意的に解釈しておるが。
 
 697 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/19 00:22
  このスレで抜きまくっている漏れは逝ってよしでしょうか?
 
   >697(このスレで抜きまくっている〜)
   ……貴様の想像力には驚嘆の念を抱かざるを得んが……
   とりあえずDAMIEN STONEを授けるゆえ、速やかにその特別な力を解放せよ。
 
  699 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/19 00:32
   うしなわれた
 
    >699(うしなわれた)
    ム、しまった……PC版の石を渡してしまったか。
    せいぜい灰になる程度で済むと思ったのじゃが……許せ。


700 名前: ワードナ@レベル10 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/19 00:37
 眩しいまでの日の光。見覚えのある城塞都市リルガミン。
 ついにわしは地上に戻ってきたのだ!
 ……とはいえ、これですべてが終わったわけではない。
 むしろこれからが、わしの真の復讐となるであろう。
 
702 名前: ワードナin地上 ◆5QDw4mag 投稿日: 02/05/19 01:05
 ……おっと、HNを変更するのを忘れておったわ。