今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投稿したアンケート

  • PCにはお金をかけて… 『いる』or『いない』
    • マザボグラボに金を掛けてはいないが、HDDの買い替えやメモリの買い足し程度ならやってるかな。
      • いやまぁ、マザボグラボもそろそろ換え時だとは思うんだけれども。しかし、高品質にしたところで大してスペック要求が高いことはしないしなぁ。今更3DバリバリなPCゲームって年頃でも無いし。
        • あぁ、でもオブリビオンのPC版やりてぇから、その内投資するかもしれん。X-box 360°買った方が手っ取り早くて下手したら安いかもしれないが、色々やるにはPCの方が便利っぽいしな。つか、凶箱買っても置く場所とか困るし。
  • エアコンと扇風機、どちらが好き? 『エアコン』or『扇風機』
    • 俺としては扇風機が好きなのだが、夜でも蒸し暑い中で自然風+扇風機だと部屋が蒸し風呂に近くなってしまう。(PCとTVとゲーム機を同時起動させたりするので。)だから、基本はエアコン派。