「実況パワフルプロ野球Wii」

実況パワフルプロ野球 Wii

実況パワフルプロ野球 Wii
実況パワフルプロ野球 Wii
コナミデジタルエンタテインメント 2007-07-19
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
マリオパーティ8
スーパーペーパーマリオ
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
 何はともあれマイライフをさし当たってプレイ。
 ……特に説明書も読まず、野球教室もやってないけれども。
 まぁ、ここのところのパワプロなんて毎年マイナーアップデートしかしてないんだから、説明書なんて殆ど要らねぇだろうと自己完結。
 (まぁ、任天堂ハード的には大幅にネット機能が新規搭載されていたり等、メジャーアップデートしてたりするんだが。
  ……んなもんPS2じゃ随分前からやってるしな。寧ろ、何故にNGC版ではそういった機能を省いていたのかと。折角BBAあったのに。)
 
 兎も角、軽くプレイするつもりだったので新搭載の優勝請負人編を選んでみた。
 どうやら、FA選手として登場する形式となっており、最初からサクセス選手並の能力を誇っている。
 ……何せ、ドラフト6位を選んだのにCBACCCという化け物(特殊能力無しのサクセス選手としては平凡)が出てきたからなぁ。
 尤も、優勝請負人という位なのだから、一人で戦局を逆転させるぐらいに優秀でないと困るっちゃ困るが。
 
 さて、久しぶりのプレイなのでヘタレ満載の最弱設定を相手にプレイしていたんだが……
 『俺、自重しろwwwwww』とばかりにホームラン連発。我らが阪神はオールスターを待たずしてマジック点灯してる件について。
 流石に6月中旬なのに王・ローズ・カブレラの記録にダブルスコア以上ってのはやり過ぎだ、俺。
 お陰というべきか、俺が出ている試合では阪神全勝……もしリアルでこんなのが居たら確実にチート呼ばわりされるよな。
 ……つか、CPU弱体化し過ぎじゃないか?最弱でも、ここまで弱くなかった気がするんだが。