今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • ラーメンのスープは… 『残す』or『全部飲む』
    • 回答『全部飲む』/予想『全部飲む』
      • 俺としてはスープまで全部飲んでこそ「ラーメン」だと思うし、何より作ってくれた人に失礼だと思うんだが。
        • ただ、予想はちと不安。何か、残す人も多そうな気もするし。塩分とか、そんな辺りで。

 投稿したアンケート

  • 球漫画は… 『好きだ』or『興味無いね』
    • 俺は好きだぞ、それこそ「あぶさん」や「巨人の星」「続・巨人の星」から「猛虎復活」や「かっとばせキヨハラくん」、或いは「MAJOR」なり「雷神〜RISING〜」なり「Mr.FULLSWING」なり「ラストイニング」なり、何だか名前を挙げる順番のカオスさ下限に我ながら節操無さ過ぎと思えるぐらいには野球漫画は好きだ。
      • その割には「タッチ」とか「H2」とか「ドカベン」とか、或いは最近だと「おおきく振りかぶって」とかを余りカバーしてなかったりする辺りに俺の性格が出てるのかもしれない。
        • どうでもいいが、昔のパワプロのサクセスを野球漫画化して欲しいとか思う俺が居たりする。9の恋々高校編とか。
  • インターネットチャンネル、使ってる? 『使っている』or『使っていない』
    • 俺は環境映像としてRimoを流しっぱなしにする時とか使っていたり。
      • ただ、WEBをきっちり使いこなすには操作系で不満だらけ。まぁ携帯よりはマシだと思うが、携帯は持ち運べるからなぁ。