「実況パワフルプロ野球Wii」

実況パワフルプロ野球 Wii

実況パワフルプロ野球 Wii
実況パワフルプロ野球 Wii
コナミデジタルエンタテインメント 2007-07-19
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
マリオパーティ8
スーパーペーパーマリオ
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
 マイライフ・優勝請負人編、あっさりとリーグ優勝を決める。
 初期能力が全般的に高いので、結構活躍の場が広いのが勝因っぽい。
 ……いやまぁ、それ以上に最弱CPU相手に厨プレイしてるからだって突っ込みがあるかもしれないけどさ。
 実際問題、打率.953:本塁打246本:打点433な外野手が居たら怖いって。年棒数十億でもまだ足りないぐらいに。
 
 この後、クライマックスリーグであったり、或いは日本シリーズアジアシリーズと試合は控えているにはいるけれども……
 どうせ、世界の王もびっくりな本塁打量産機っぷりを発揮して優勝するだろうと予言。
 つか、最弱CPUに高能力選手使ってプレイしてそれが出来なきゃ阿呆だ。
 
 まぁ、ふざけるのは程々にして、本腰入れてサクセスなりマイライフに取り組もうかな。
 流石に歯応えの無い相手をフルボッコにしてオレツエーやるのにも飽きたし。