「METALGEAR SOLID 3 SNAKE EATER」

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
コナミ 2005-12-22
売り上げランキング : 1758

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き
ワンダと巨像
キングダムハーツII
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
 凄く今更ではあるが、MGS3を買ってきた。明らかにニコニコの影響、面白無線恐るべし。
 ついでなので、MGS2も購入。MGS1はTwin Snakes持ってるのでそれで我慢……日本語音声無いのが珠に瑕だが。
 
 以前、知人宅にて軽く触らせてもらった程度しかプレイ経験が無かったので、殆ど初見プレイな状態。
 ……いやはや、これは確かに面白い。プレイ動画を眺めるだけでも楽しかったが、実際しっかりと触ってみると一段と面白いなぁ。
 
 尤も、とことんやり込むつもりは無い(というか、全力でやり込むと限が無い)のでさらっと無線を楽しんだり本編を堪能する程度で切り上げるつもりではある。とっとと改造コードでも打ち込んでさくさくプレイと洒落込もうかね。(……まぁ、冒涜している気がしなくも無いけどな。流石に。)
 
 しかし、本当に作りこんである作品だよなぁ。特に無線関係。
 マニュアル的なものからストーリーに関係する深い話、或いはニコニコにて紹介されているような面白ネタ系まで揃え過ぎ。
 スタート直後にSENDしまくるだけで小一時間は時間を潰せてしまう……困ったものだ。