今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • 流れ星を見たことはある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 普通、あるだろう。夜空を見上げれば、たま〜に。
        • 結果、『ある』が六割五分を占める有りがちな結果に。まぁ、こんなものかな。
  • 今エアコンつけてる? 『つけてる』or『つけてない』
    • 回答:『つけてる』/予想:『つけてる』
      • 都心など人口密集地ならば、夕方から夜にかけてはつけているところが多いのではなかろうか。まぁ、俺の場合は熱暴走防止の為にも在宅中は必至だったりするが。
        • 案の定つけている人間は多かった、つけてる側の人口分布も概ね『人口密集地と南方』が濃い感じと予想通り。しかし、暑くなった暑くなったと騒いでいるが東北や北海道じゃエアコン要らないのか……この季節だけは羨ましいなぁ。夜とか寝苦しくないんだぜ、多分。
  • 日焼けは… 『気にする』or『気にしない』
    • 回答:『気にしない』/予想『気にする』
      • 俺は全く気にしていないが、一応皮膚癌の遠因になったり後年のシミの原因になるとのことなので気にする人が多いかな、と。
  • 夏バテした? 『した』or『してない』
    • 回答:『してない』/予想:『してない』
      • 軽く体調を崩すことはあろうとも、明らかに「夏バテ」な人って案外少ないんじゃないだろうか、と予想。