「Bullet Butlers」

Bullet Butlers 初回限定版

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
propeller 2007-07-27
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
君が主で執事が俺で 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
王賊
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
恋する乙女と守護の楯
 セルマルートへ突入、ここからがライターの本領発揮というところかな。
 とりあえず、個別ルート直前までを読了。ちょっとした差分に本作における大団円への欠片がちらほらと散見される。
 上手く伏線を張りつつも回収していく手際、綺麗に物語が広がり、閉じていこうとしている様が小気味良い。
 ……いやはや、本当に上手いなぁ。
 
 ところで、エフェクトの重さに耐え切れずとうとうビデオカードを購入してみた。
 これまでオンボードのそれに頼ってきたから厳しかった演出効果が滑らかに表示され、非常に快適だったり。
 福沢さん1枚でここまで劇的に変わるとは流石に思わなかった。試しに「機神飛翔デモンベイン」のベンチマークを走らせてみたり、或いはFFや信onベンチマークを起動してみたりしたが、どれもこれもさくさく動いたり……いやはや、ちゃんと投資しておくべきものなんだな。ビデオカード