ふと思ったこと

 今更MGSにはまったお陰で職場にて妙にMGS4の話題が盛り上がっていたりする。
 まぁ、結論としては「MGS4が出たらPS3は絶対に買いだな!」な実りの無い会話だが。
 あ、他にも「ドラム缶ネタもアリだが、アレは雷電用だ。スネークといえばダンボールだろうが!!」だとか、「結局本作でスネーク引退って事は大塚さん降板なのだろうか、凄ぇ不安」だとか、「雷電はもはや自虐ネタキャラだからMGS5?に向けた主人公交代的な要素とか無しの方向で」とか、「いやまぁ、スネークだって遺伝子レベルで愛するべきネタキャラじゃねぇか。」だとか、「そう言えばスマブラXも待ち遠しいよな。」とか、そんな感じの馬鹿な会話をする二十代半ばの俺達。
 ……プレイアブルが出たって事は、更にこの冬予定って事は、年度末辺りに期待が持てるのかな。期待していいのかな。