「METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY」

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド2 サンズ オブ リバティ

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド2 サンズ オブ リバティ
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド2 サンズ オブ リバティ
コナミデジタルエンタテインメント 2007-07-26
売り上げランキング : 884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド3 スネーク イーター
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド ポータブル オプス
リアルアクションヒーローズ 12インチ VENOM (SPIDER-MAN3Ver.)
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +
 爆弾解体編を終了、ファットマン戦が少々面倒だったがどうにか今のところノーキルプレイを続行中。
 ……あのデブ、転がすの面倒なんだよな。妙にちょこまかと滑りまわりやがるし。
 ラストの仕掛けはニコ動でネタ動画を見た際にネタばれしてたのでさっさと発見&凍結させる。
 完全ネタばれ状態で進むのは流石にどうかと思った瞬間だった、達成感皆無だったし。
 ……いやまぁ発売後随分と経つ作品についてネタばれもどうもあったもんじゃないが。
 
 塩沢兼人分を半分補給した後に、次のフェイズへと移行する。
 何でも、ここから先は移動可能エリアが広がるし、ドッグタグ集めも本格化するらしい。
 ……あ〜、面倒臭ぇ。尤も、それでも尚集めたくなってしまう自分が欝だ。