今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • 占いは… 『信じる』or『信じない』
    • 回答:『信じない』/予想:『信じない』
      • 非科学的で非論理的な代物をすんなり信じられるほど、おめでたくは無い。
  • 寝るとき、部屋は… 『まっくら』or『まっくらじゃない』
    • 回答:『まっくら』/予想:『まっくら』
      • だって、寝てるのに明かりを付けておくのは電気代の無駄じゃないか。
  • お年寄りに席をゆずったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • まぁ、短距離は座らないし、長距離だと寝てるから譲る機会は然程無いが。長々距離だと指定席にするしな、席を譲れ云々が基本的に嫌いだったりする。譲るくらいなら、金払ってでも時間と空間を買う方が快適だ……たま〜に、節制しようよと思わなくも無いが。