今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
 投票したアンケート

  • 昨日、夢をみた? 『見たと思う』or『見てないと思う』
    • 回答:『見てないと思う』/予想:『見てないと思う』
      • いや、厳密に言えば絶対に見てるらしいけど、全然覚えていない。
  • ふだん、自分の健康のことを… 『気にしてる』or『あんまり気にしてない』
    • 回答:『あんまり気にしてない』/予想:『気にしてる』
      • 酒飲みで愛煙家な人間が、健康に気を使ってると言ったところで、誰が信用してくれるよ。
  • 今年の夏はいつもより暑かった? 『暑かった』or『いつもどおりか、それ以下』
    • 回答:『暑かった』/予想:『暑かった』
      • 観測史上の最高値を更新しまくった今年を『暑くなかった、涼しかった』と答える奴はいないだろうて。
  • スズムシを家で飼っていたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 何が悲しくて暗くなるとリンリン鳴く虫を家で飼わにゃならんのだ、近所のちょっとした草叢で鳴いているのが、家から聞こえるぐらいが丁度良い。
  • 寝るとき着るものは… 『パジャマ』or『パジャマ以外』
    • 回答:『パジャマ以外』/予想:『パジャマ』
      • 冬場の寒い時期は厚手のパジャマを着ていたりもするが、普段はTシャツにハーフパンツやジャージで寝てる。