今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
ヌンチャク
 投票したアンケート

  • 魚釣りをしたことがある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ない』
      • 親であったり兄弟であったり、誰しも一度ぐらいはした事があると思うんだが。最近は違うかもと思い逆打ち。
  • 秋と言えば… 『食欲の秋』or『スポーツの秋』
    • 回答:『食欲の秋』/予想:『食欲の秋』
      • いやまぁ、別段食欲が増す訳でもなく、旬の高級食材を堪能できる身分って訳でもないんだがな。ただ、スポーツよりはこっちかなと。酒の肴には困らない季節だし……年中困った覚えは無いけどさ。
  • タイムマシンで行きたいのはどっち? 『未来』or『過去』
    • 回答:『未来』/予想:『未来』
      • 帰ってこれる事が前提としてあるならば断然未来、理由は「バックトゥザフューチャー2」を参照してくれ。ただし、一方通行ならば過去かな。要はタイムマシンが存在するならば、それによるメリットが生かせる条件の時間軸へ移動したいって事。尤も、色々と他にも条件は付けたいところではあるが。(例えば『時間移動出来るのは自分のみ』『時間移動出来る事を他人は知らない』『時空の修正力(抑止力)が存在しない』辺りを。)