「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き
バンダイ 2007-10-04
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スーパーマリオギャラクシー
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
マリオストライカーズチャージド
 実はあまり良くない、普通に難しいしさ。
 まぁ、超修行にて色々試したりしている内に、それなりに戦えるようにはなってきたけどさ。
 未だにCPU相手で苦戦する有様……尤も、そんな感じの人多そうだけどな。難易度高めって話をよく目にするし。
 (いや、あくまで『むずかしい』レベルでの話であって、俺の様に『やさしい』すら難易度高く感じるのは論外っぽい気もするけど。)
 
 つか、プレイしていて思ったこと。手元で直ぐに操作を確認できるリストが無いのが欠点かも。
 説明書に載っていない(超修行にて確認可能な)操作多過ぎる。固有アクションはともかくとしても、移動/接敵、回避、迎撃/反撃などの各種コマンドぐらい網羅しておいてほしいなぁ。いや、結局は指先で感覚的に覚えるしかないんだけど、初心者のうちは逐一動作を確認したくなるものだと思うんだが。
 俺もピシュン(高速移動)合戦を制したりや気を放出しての突撃を使いこなす魅せプレイを早く身に付けたいところ。
 ニコニコ動画とか見てたら、皆上手いんだよなぁ。まぁ普通は上手い人ほど動画をうpするんだろうけどさ。
 
 あ、そう言えばさっき試しにWi-fi対戦を試してみた。ノーマル対戦をしてみたんだが、ちょっとラグが目立つ感じ。
 まぁ、俺としては問題無く楽しめたのだが、高レベルのやり取りをする際にはあのラグは厳しいかも。
 頻発って程ではないが、キング・クリムゾンが一対戦で二度ぐらい発生したしなぁ。+処理落ち数回程。
 ネットを通じての遠距離対戦ならこんなもんだとも思わなくも無いが、次世代機でのゲームとしてはちょっと萎える人もいるかも。