ふと思ったこと

 ベニ松のシナリオだけはガチな「Bastard!!〜虚ろなる神々の器〜」。
 俺も昔、結構頑張ってプレイした記憶がある。結局カル=スが仲間になったところまでで力尽きたけど。
 しかし、本作までプレイ動画をUpする猛者がいるとは思わなんだ。
 
 確かにシナリオは良いし、戦闘システムもそれなり凝ってる。
 グラフィックも時代を考えれば力が入ってるような気もするし、サウンドも中々癖になるかもしれない。
 ……ただ、PS初期のRPG〜しかも無闇に3Dで主観視点で無段階360°移動〜を今の時代にプレイするのは辛くないだろうかうp主。
 いや、確かに結構面白い作品だと思うんだ、半島製オンゲを作るぐらいならこれをリメイクしろと突っ込みたくなるぐらいには。
 だからと言って、なぁ……?
 ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト BASTARD!!-虚ろなる神々の器-