最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
ヌンチャク
 投票したアンケート

  • 薬を飲むとき、先に口に入れるのは… 『薬』or『水』
    • 回答:『薬』/予想:『薬』
      • 水を口に含んだまま、更に薬を服用するのは難しくないだろうか。尤も、先に薬を口に入れると(粉薬等で顕著な様に)苦さに悶え苦しむというケースが無きにしも非ずといったところではあるが。
  • よく観る映画は… 『日本映画』or『外国映画』
    • 回答:『外国映画』/予想:『外国映画』
      • 木曜洋画劇場を愛する俺としてはこう答えざるを得ない。邦画も嫌いではないけどな。
  • どっちが好き? 『動物園』or『水族館』
    • 回答:『水族館』/予想:『水族館』
      • えっと、基本的に動物嫌いなんだよな。殊、デカいのは。女性層に動物園はウケが悪そうだったので予想も水族館を選択。
  • 明日でもできることは… 『明日やる』or『今日やってしまう』
    • 回答:『今日やってしまう』/予想:『今日やってしまう』
      • 今日やってしまえば、明日には明後日以降の事が出来るじゃないか。
  • モノが捨てられないタイプ? 『そうだと思う』or『そんなことはない』
    • 回答:『そうだと思う』/予想:『そうだと思う』
      • お陰で部屋は常にモノで溢れかえるさ〜、ゲームソフト・CD、DVD・小説、漫画などの書籍類は本当に捨てられない駄目人間だし。
  • 「(^^)」などの顔文字、使う? 『使う(^^)』or『使わない』
    • 回答:『使わない』/予想:『使う(^^)』
      • 知り合いから以前、『メールが単純すぎる』と突っ込まれた事があったり……携帯で文字打つの嫌いなんだよ。
  • ペットを飼ってる? 『飼ってる』or『飼ってない』
    • 回答:『飼ってる』/予想:『飼ってる』
      • 手の掛からないのをちょっと。後、実家では犬を飼ってたりする。