THE S*O*R*N`s Diary 適当にまとめ その8

引用元スレッド

結局、前スレが神懸り過ぎたよな

608 名前:ソーン[sage] 投稿日:02/11/01(金) 04:29
 お久しぶりです。
 実は・・・実家に帰った時、猫が日記帳に紅茶をこぼしてしまいまして・・・。
 修復に一月半かかった上に、費用を稼ぐのに更に一月かかりまして・・・。
 その上それまでの内容が滲んで開けなくなってしまいまして・・・。
 他の日記帳を拝借して書くという方法もあったのですが、費用と時間が無く、
 それから上手くそちらに繋ぐことも出来ず・・・本日、漸く日記帳が完全に修復し、書き込むことがかなった次第です・・・。
 私が書き込めずに居る間、皆さんに大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
 ワードナ様、四月もの間お待たせしたばかりでなく、
 要らぬ御心労までおかけしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
 ENTELECHY FUFF、貴方にも謝らなければなりませんね。
 地獄の大公の面子をつぶしておいて、謝罪では済まないでしょうが・・・。
 ソークス様、fuzzball。この破れかけた日記帳を三月もの間御守りくださり、感謝の言葉もございません。
 あなた方は私などよりも余程献身的に、精力的に、この日記帳を賑わいに濫れたものにして下さいました。
 本当に、感謝の言葉もありません・・・。
 ・・・私には既に日記帳の書き手としての資格は無いのでしょうが、
 あなた方の好意には応えたいと思います。恥を晒すだけかも知れませんが・・・。
 
 改めてよろしくお願いいたします。私の名はソーン。
 全てのwizardryプレイヤーよ、願わくば私に知恵と力を授けたまえ。
 
  609 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/01(金) 06:17
   おお、本物っぽい。
 
   (ソーン)
    >>609のプレイヤーへ
    すいません、本物なんです・・・。鍵暗号も読めなくなってしまいましたので、
    証明する手段が無いのですが・・・。
 
  613 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/01(金) 22:22
   早速質問!
   よく使う呪文と、絶対に使わない呪文って何ですか?
   両ソーンに答えて欲しい、と言ってみるテスト。
 
   (ソーン)
    >613のプレイヤーへ
    よく使う呪文と言いますと・・・そうですわね、ディオスなどは小指を角にぶつけた時によく使いますし、
    ハーブの調合を間違って毒に罹ってしまうことも多いので、ラツモフィスもよく使います。
 
  615 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/02(土) 16:05
   ソーン(・∀・)キター
   ワードナは呼び戻すんですか?
 
   (ソーン)
    >>615
    ワードナ様・・・お帰りいただけるといいのですが
    ・・・私が望めるものではありませんが・・・。
 
  616 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/11/02(土) 17:10
   ageさせてもらうッッ!!
 
   (ソーン)
    >616
    ありがとうございますッ!
 
  617 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/02(土) 17:24
   同僚の恥ずかしい暴露話をして下さい。
   家に帰ったときに最初にすることって何?
   同性、異性に限らず、許せない行為とかってある?
   死を覚悟したとき、誰にどんな言葉を残したい?
   マルチだけど、是非ソーンたんに答えてほしいれす。
 
   (ソーン)
    >617
    この間学校で調理実習がありまして、班を組むことになったのです。
    先生の提案で名前順で決めることになったのですが、それに待ったをかけた人が二人。
    二人は恋人同士で、彼氏の方が
    「彼女と他の男が一緒に料理するのは
     嫌だから好きな者同士か自分達だけ同じ班にして欲しい」と言い出したのです。
    もちろんそんな勝手が許されるはずもないのですが、
    悪いことにその彼氏がクラスの有力者だったため、誰も面と向かって反対できません。
    結局先生が許さずにその二人は別々の班になったのですが、
    その彼氏はことあるごとにうちの班にやってきては(彼女と同じ班でした)
    「おい、触ってんじゃねーぞ」とか言ってくるので非常に鬱陶しかったです。
    男子はともかく私らにまで触るなってどういう意味じゃ。
 
    初めて出来た彼女に独占心が強くなるのもわかりますが、
    もう少しスマートに恋愛して欲しいと先生も仰っていました。
 
    その後に先生の悪口を言っていた彼氏に私がブチ切れてしまった話もあるのですが、
    それはまた別の機会にでも。
 
    630 名前:以上、自作自演でした。
投稿日:02/11/06(水) 08:33
     >>619
     調理実習?・・・ソーン様、失礼ですがお幾つになられたのでしょうか?
 
     631 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/06(水) 12:46
      >630
      >20で16歳と書いてありますよ…
 
      (Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6)
       >630-631 (ソーン様のお年)
       確かにソーン様は16歳と自己紹介なさっていましたが、
       >492でも触れたように、>47のソーン様の書き込みから、
       若返りの石を使っている可能性があり、実年齢の方は……ゲフンゲフン
 
       それにしてもソーン様、調理実習とはまたほのぼのした感じですが、
       アカデミーでそういった事を教えていたのでしょうか……?
 
       635 名前:ソーン[sage] 投稿日:02/11/07(木) 16:00
        >630と>631のプレイヤーと Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6へ
        その辺余り突っ込んだ話をするとエナジードレイン∞で灰も残さず
        消して差し上げますよ?
 
  621 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/03(日) 11:15
   ポレの話はベニー松山の不死王が元になってる・・・とか言ってみる。
   ネタバレor常識だったらスマソ。
 
   好きな香草は何ですか? >ソーンサマ
 
   623 名前:Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6 [とりっぱー不調(涙)sage] 投稿日:02/11/03(日) 20:41
    >621 (ポレの話はベニー松山の不死王が元になってる・・・とか言ってみる。)
    昔ワードナさんの書庫に”不死王”があったので、読んでみました。
    この不死王はヴァンパイアロードさんのことかと聞きましたが、それには答えてもらえませんでした。
    けれど、事実に基づいているかはともかくとして、とても面白い物語でした。
    ドワーフ王が身近に感じられます。未読の方はどうぞ。
    (うーん……、なんだか宣伝みたいになってしまいました。)
 
    627 名前:ソーン[sage] 投稿日:02/11/05(火) 06:33
     すいません、不死王に関するワードナ様の論文を捜していたため、
     返事をするのが遲れてしまいました。
 
     >>621のプレイヤーへ
     やっぱりラベンダーですね。丈夫だし、迷宮の中でも何とか育ちますし。
     香りはローズの方が好きなんですけど、迷宮でローズを育てると
     何故か皆ヴィーナスマントラップになっちゃうんです。
 
     >: Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6 へ
     そういえば、不死王伝説が歴史的事実であることがわかったのって
     実はつい最近のことなんですよね。
     それまではただのおとぎ話だと思われていたのが、
     ワードナ様が異次元に旅立たれる前に公開なさった論文集によって
     歴史的な事実であることが証明されてしまったために、
     今やアカデミーの存在そのものを否定する動きまで出ているようです。
 
     そうなれば、私も・・・。
 
  624 名前:激しく忍者[sage] 投稿日:02/11/04(月) 14:33
         ___ 
        ∩  \∩     __ _
        | |/゚U゚|/    /|  / /  おおっと!
       〜\ y )   | ̄ ̄| ̄|    
        ⊂(_;ノ |__)  |__|/
 
 
 
        . ∠ ̄ヽ  ?
         .〜|/゚U゚| 
     .    /ヽy ヽ     __ _
        /( ∪/∪   /|  / /  ・・・・・・・・
           ノゝ_)   | ̄ ̄| ̄| 
          U .U     |__|/
 
  625 名前:激しく忍者[sage] 投稿日:02/11/04(月) 14:34
          
      ∠ ̄\∩≡      
       |;゚U゚l||lノ  三  ノノノノ__
       (つy .) ≡  (゚∈゚ )//
       . 〉  ヽ    | ̄ ̄.| ̄| 
       .〈__,へ__)⊃≡|__|/
 
 
 
   
              (⌒\ ノノノノ
               \ヽ( ゚∋゚)
                (m   ⌒\
                 ノ    / /    げんこつ
                 (   / ̄ >
              ミヘ丿 ∩|゚ヽ | 
               (ヽ_ノゝ _ノ
 
628 名前:ソーン[sage] 投稿日:02/11/05(火) 06:39
 >>624>>625の激しく忍者へ
  皆、絵上手いですよねー・・・。(>>346を見て驚愕している)
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。(前に描いた自分の絵と比べて更に驚愕している)
 
 632 名前:Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6 [だれだ ジャイアントゴリラ呼んだのは…sage] 投稿日:02/11/06(水) 20:47
   ** 現在地下197階です ** (ところで、sage進行にするべきなのでしょうか?)
 
  専用ブラウザで読みやすいように、各所に散らばったポレさんのお話をまとめておきます。
 
  >472 >476 >483 >488 >490 >497 >504 >509 >512
  >535 >546 >553 >557 >559 >564 >567 >573 >576
  >581 >584 >586 >595 >610 >618 >622 >626 >629
 
  2代目ソーン様を探すかどうか迷っていた事……。
  ソーン様人形を使って自作自演を試みた事……。
  タリスマンをタスマリンと間違えていた事……(鬱
  原稿をなくしちゃった事……。
  2代目のソーン様が来てくださった事……。
  私の筆の運びが遅いせいで、2ヶ月もかかっちゃいました。
  こうして昔のログを読んでいると、いろいろな事を思い出しますね。
  あまり思い出したくない事もありますけど。(上から3番目のやつです。)
 
  それにしても、やけに私の書き込みが多いような……?
  もしかして、この日記の容量を、私が一人で食い潰していたのでは……。
 
  数えてみたところ、472-629の158の書き込みのうち、71書き込みが私のものでした。
  さらに、その間の投稿容量93KBのうち、76KBが私の書き込みだったり……(((( ;゚Д゚)))エライコッチャ
 
  633 名前:にゃ?[sage] 投稿日:02/11/07(木) 02:09
   >数えてみたところ、472-629の158の書き込みのうち、71書き込みが私のものでした。
   数えるなよ!(w
   すみませんどうしても突っ込みたかったです。。。
   (心の中で何回か突っ込んだ後の書き込みです。)
   参考
   「◆」とか「>>数字」って容量喰うようです。(終了荒らしでよく使われてます。)
   グレーターふわふわタソは前者のようです。
   容量オーバーしたら責任取って次スレよろしくおながいします。
 
  634 名前:にゃ?[sage] 投稿日:02/11/07(木) 02:12
   あっ!1KB増やしちゃった!!!(359KB→360KB)
   ごめんぽ。。。
 
   635 名前:ソーン[sage] 投稿日:02/11/07(木) 16:00
    >633と>634のにゃ?へ
    何のお話かよく分かりませんが、恐らくそちらの次元とこちらの次元を接続するエネルギーのお話ですわね。
    次の日記帳も、上手くそちらへ繋げられるとよいのですが・・・。
 
    637 名前:Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6 [sage] 投稿日:02/11/07(木) 21:00
     >633-634 (にゃ?さん)
     >数えるなよ!(w
     律儀なツッコミ、ありがとうございます。待ってました。。。
     私も数えている間、
     「こんなの調べて書いても、ただ容量を増やすだけですよねぇ……。」
     なんて思いながらも、結局載せてしまいました。
     しかし、>635を見る限り、ソーン様にとっては
     容量よりも年齢の方がよっぽどタブーだった様子……(⊃д`)
 
     >次スレよろしくおながいします。
     私はただの雑用係なので、そういった重要事項はなんとも……。
     と思ったら、ソーン様が>635で、
     >次の日記帳も、上手くそちらへ繋げられるとよいのですが・・・。
     っておっしゃっていますね。どうやら、次スレも立つ予定のようです。
     途中で来れなくなっちゃって、ソーン様も不完全燃焼なんでしょう……きっと。
     次スレこそ、Wizスレとわかりやすいタイトルにしましょうね。
     いえ、ソーン様の知名度がどうとか、そういうわけではなくって(アワワ
 
 636 名前:Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6 [ヒゲの悪口言うやつはこうだ!sage] 投稿日:02/11/07(木) 20:58
   ** 現在地下381階です ** (小話復活です。)
 
  寒い冬の季節がやってきました。迷宮内も、当然寒いです。
  寒いと、普段は元気な迷宮の面々も動きが鈍り、やる気も鈍ってしまうようです。
  まあ何事にも例外はあり、冬の季節は我が季節と言わんばかりに、
  イエティさんはいつも以上に雄叫びを上げ、ハイになっていますけど。
  しかし、その他の迷宮内の寒さに弱い生き物たちは、
  この季節、冒険者の相手などしていられない状況にあります。
  グリーンスライムさんは、朝見ると凍っていますし、
  グウィライオン嬢は、寒さに震えています。(服を着ればいいのに……。)
  ファングドトードさんは、所かまわず冬眠して通行の邪魔になっていますし、
  ドワーフファイターさんたちは、ブッパ温泉ツアーなどを組んで、
  温泉にずっと入りっぱなしなので、スパークのアヒルさんも迷惑しているそうです。
  しかし、最も恐ろしいものは、天井にあります。
  迷宮内の昆虫たちの寿命は1年や2年ではききませんから、
  当然冬は、集団でかたまって越冬をするのです。天井で。
  この季節、天井を見れば、ブラックフライやナイトロゥカストさん、
  その他の昆虫類が、ぎちぎちにつまった様子を見ることができるでしょう。
  石を投げるとぼとりと落ちてくるので、興味がある方は試して……みるわけないですね。
 
  644 名前:ソーン[sageそろそろトリップでもつけようかな] 投稿日:02/11/09(土) 15:01
   >636のFuzz Ball  ◆GRFuzBall6へ
   ・・・・・・(ふと、自分も迷宮にいることを思い出す)
   ・・・・・・(恐る恐る天井を見上げる)
   %&#$Ш%###”$#&%@#$#ー!!!
   (半狂乱になりながら唱えられる限りのティルトウェイトを唱える)
 
  638 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/07(木) 23:27
   遅くなったけどお話完結おめでとう!楽しかったよー
 
   (Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6)
    >638 (遅くなったけどお話完結おめでとう!楽しかったよー)
    私宛でしょうか? 感想、どうもありがとうございます。
    ポレさんは、他にもおもしろい話をいっぱい知っていそうですよね。
    今どこにいらっしゃるかはわかりませんが、気付いたら連絡をして欲しいです。
    そうですねぇ……、奥さんとの馴れ初め話なんか、聞けると楽しいかも。
 
  639 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/08(金) 08:40
   リセットは多用しますか?
 
   (ソーン)
    >639のプレイヤーへ
    時々押したくなりますね、人生のリセットボタン。
    まあ、私は元が元ですから、大して変わりはないでしょうが。
    五百年前に私の遠い祖先の少女が悪魔と契った時点で、私の運命は予め決まっていたようなものです。
 
  640 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/11/08(金) 09:21
   地上1Fにご案内
 
   (ソーン)
    >640のプレイヤーへ
    ・・・私が地下一階に運ばれたわけではないということは・・・変則的なageですね、きっと。
 
  645 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/09(土) 20:29
   セク質対策をしてきたって本当?
 
   (ソーン)
    >>645のプレイヤーへ
    もちろん、セク質対策は万全です。
 
  642 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/08(金) 20:22
   エナジードレインって気持ちいい?
 
   (ソーン)
    >642のプレイヤーへ
   「傷口が燒けるように熱かったのは、最初だけだった。
    続いて感じたのは恍惚。甘く、切ない痺れが右腕を中心に広がってゆく。
    骨が溶けていくにも似た感覚であった」
   ・・・ハァハァ。あれ?すいません、これ痲痺した時のでした。
   痲痺がこれなら、魂まで溶けていくような感覚だと思われます。
 
  641 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/08(金) 14:39
   マハマーン!
 
   (ソーン)
    >641のプレイヤーへ
    何を願うの?
    1 ソーンのどうでもいい秘密
    2 ソーンの致命的な秘密
    3 ソーンのハァハァな秘密
 
    646 名前:以上、自作自演でした。
投稿日:02/11/09(土) 23:08
     >>641
     も・・・・・・もちろん
     3 ソーンのハァハァな秘密だろ? 頼んだぞハァハァ
 
     647 名前:641[sage] 投稿日:02/11/10(日) 10:14
       ソーンのどうでもいい秘密
       ソーンの致命的な秘密
      >ソーンのハァハァな秘密
 
      ティルトウェイトの撃ちすぎで息が切れたとかのネタは
      無 し の 方 向 で お 願 い し ま す
 
      648 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/11/10(日) 10:29
       よくやった641!
 
      649 名前:not 641[sage] 投稿日:02/11/10(日) 10:56
       じゃあソーンタンの恥ずかしい話でもリクエストしようかな
       あ、俺はマハマン使えねーや。
 
      650 名前:以上、自作自演でした。
投稿日:02/11/10(日) 12:46
       すげぇ楽しみ!期待してますのでよろしくおながいします
 
 
 
 
       641まんせーー
 
       651 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/10(日) 13:31
        普段は書き込みが少ないのにハァハァ話になるとすげえw
        これは期待を裏切れませんな!
 
       652 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/11(月) 00:12
        641は神でつか?
 
        653 名前:ソーン[sage福本口調・・・!] 投稿日:02/11/11(月) 16:34
         >646のプレイヤーへ
         ふふふふふ・・・。
 
         >647のプレイヤーへ
         !・・・ど、どうしましょう。読まれていたとは・・・。
         しかも>648〜>652の盛り上がり・・・
         これでは下らないギャグでお茶を濁すことも不可能・・・!
 
         しかしここで私の本当にハァハァな秘密を公開しては
         今まで築き上げてきた私のイメージの崩壊は必定っ・・・!
 
         なんたること・・・やはりプレイヤーは甘く見れない・・・!
         そのプレイヤーを甘く見た私の迂闊・・・!
         救えない・・・救えない間抜け・・・!
         ・・・どうしたものか・・・。
 
         ・・・えー、私の友達にSさんという人がいるのですが・・・。
         Sさんは小学生の時、付き合っている人がいました。
 
         まあ付き合っていると言っても小学生ですから、
         一緒に本屋に行ったり、家で一緒に漫画を読んだりとかの清らかな付き合いでした。
         しかし、それがある日終わりを告げる時が・・・。
 
         私の話じゃありません。Sさんの話です。
         Sさんの話でも良いなら続きを書きます。
 
         654 名前:以上、自作自演でした。 投稿日:02/11/11(月) 17:32
          Sさん(;´д`)ハァハァ
 
         655 名前:以上、自作自演でした。
投稿日:02/11/11(月) 22:09
          >>653
          キボンヌ!
          なんか凄い展開の予感!!!
          Sさん(;´Д`)ハァハァ
 
         656 名前:以上、自作自演でした。[] 投稿日:02/11/12(火) 17:39
          清らかな付き合いが終わり、ハァハァな関係が・・!?
          しかし、小学生程度だと高が知れてるけど、
          最近の小学生の発育はすごいというし、
 
          要するにSさん(;´Д`)ハァハァ
 
        657 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/13(水) 18:36
         641さんに許可を取らずにいいものかどうか迷ったのですが、
         私の場合今日書き込まなければ三日放置になってしまうことの方が
         もっと恐ろしいので、とりあえず続きいってみます。Sさんのお話の。
 
         >653でも書いたとおり、付き合ってるといってもまだ小学生。
         月給は二人合わせてたったの4500円だったので、どうしても清いお付き合い
         (と言うかお金のかからないデート)にならざるを得ませんでした。
 
         その日も二人は、学校の図書室でSさんは小説を読み、
         I君(彼氏)はSさんに借りた漫画を読んだりしていたそうです。
         Sさんは図書委員なので、五時まで図書室に居なければなりません。
         I君はSさんに借りた漫画を三十分で読み終わると、
         後の一時間半をどうやって潰そうか思案していました。
 
         「S−」
         「・・・」
         「S−」
         「・・・・・・・・」
         「S−」
         「んー・・・何?」
         「ひま」
         「ふーん・・・」
         「・・・・・・」
 
         Sさんには時々、紙の上の文字以外の全てがどうでも良くなるほど、
         読書に没頭することがありました。
         I君は小学生だったけど大人だったので、Sさんの邪魔をしない方が良いと思いました。
         I君も、Sさんほどではありませんが本好きだったので、
         自分も本棚から適当に選んでこようと思いました。
 
         I君は本棚に行ってからしばらくすると、
         I君がかなり興奮した樣子で、雑誌のようなものを持ってきました。
         「おいS、S!これ見てみろよ!」
         I君は大人でしたがやっぱり子供なので、
         かなり無遠慮にSさんの肩を搖らして振り向かせました。
         漬りきっていた空想からいきなり現実に戻され、Sさんはかなり不機嫌でしたが、
         I君の持ってきたものを見てそれも吹っ飛びました。
 
         何故なら、I君の持ってきたものが・・・DO○T!98年11月号だったからです。
 
         658 名前:マサカド[sage ] 投稿日:02/11/13(水) 19:22
          ソーン殿……御前に仮面なんぞ似合いますまいに……。
 
          (ソーン)
           >658のマサカドへ
           あ、本当だ。
 
           て、その典雅な突っ込みは将門公ではございませんか。お元気でした?
 
         659 名前:とあるLV23ビショップ[sage] 投稿日:02/11/13(水) 20:41
          不確定名:Sさん
 
          「えっとこういう時はと・・・LATUMAPIC!!」
          「S」の前に「THE」が・・・THE S・・・
 
          呪文の効果がかき消された!!!
 
          「あっあれ?なんで・・・ぐはぁ!」
          ビショップは死んだ。。。
 
          (ソーン)
           >659のとあるLV23ビショップへ
           ほほほほほ、女性のプロフィールを覗き見しようなんて不届きもいいとこですよ?
           他人事とは言え、思わず手が出てしまいましたわ。
 
         660 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/13(水) 20:43
          SはソークスさんのSじゃないの?
 
          661 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/13(水) 20:53
           >>660
           「ソークスのハァハァな秘密」になる罠
 
           (ソーン)
            >660と661のプレイヤーへ
            SさんはSさんであってそれ以上でもそれ以下でもありません。
            ええ、ありませんとも。
 
 643 名前:Fuzz Ball  ◆GRFuzBall6 [ワ…ワードナが くそをしている] 投稿日:02/11/08(金) 20:41
   ** 現在地下299階です ** (私も久々にageます。)
 
  迷宮内には、微生物などのちいさな生き物がたくさんいます。
  ですが、迷宮内で冒険者の死体を処理しなくてもいい……というわけではありません。
  確かに彼らの死体は分解されますが、所持品が残ってしまいます。
  というわけで、私たちは交代で迷宮内の掃除をしています。
  掃除が面倒でサボってしまう方もたくさんいらっしゃいますが、
  私はそういった雑務には慣れているので、掃除はあまり苦にはなりません。
  ですが、そんな私でも、一箇所だけ掃除をしたくない場所が……。
  地価4層の通称ホールオブミラー、鏡の間は、最も人気のない掃除場所です。
  まず第一に、あそこに迷い込んでしまい出れなくなった冒険者がたくさんいるので、
  他の場所よりも格段に死体の数も多く、処理に手間がかかります。
  さらにあそこでは、迷宮に慣れている私たちも迷ってしまう場所なので、
  最悪ミイラ取りがミイラという状況になってしまう事も……。
  なぜそんな話をするのかって? その当番が回ってきてしまったからです・゚・(ノД`)・゚・
  一体どれだけ時間がかかるのか……、数日出ることができない可能性も。
  私はとりあえず餓死する心配はないので、がんばって掃除してまいります……。
 
  662 名前:御言葉師MRON[sage] 投稿日:02/11/14(木) 06:22
   へっへっへ・・・皆さんお楽しみのところ失礼しやすぜ。
   遅ればせながら、ソーン殿も復活されてたんですな。めでたい事で。
 
   ワードナの旦那からの伝言を伝えますぜ。
 
   「この地においても、地上への道が開ける時が来たとき、
    我もまた力を取り戻さん」
 
   (ソーン)
    >662の御言葉師MRONへ
    わ、ワードナ樣のご伝言!?地上への道・・・?
    ・・・それより私が次のラスボスってどういうことなんですかッ!
    「この番号は現在使われておりません」
    ・・・切りやがった。
 
   だそうです! そんじゃ皆さん、いい夢をご覧になってくだせえ。
   また後でな(ニヤリ)
 
  663 名前:にゃ?[sage なんか落ちそう(汗] 投稿日:02/11/15(金) 20:53
   クイックセーブ。。。。。。。
 
  664 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/16(土) 09:49
   このスレはまいそうされます。
 
  665 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:02/11/16(土) 18:53
   ちょっとマジで心配なので保全
 
 666 名前:Fuzz Ball(声だけ)[sage] 投稿日:02/11/16(土) 18:57
  未だ道に迷っているのですが……(涙)
  ソーン様も、どこかに迷い込んでしまっていらっしゃるようです。
  スレッドの数も600を超えているようですし、
  保全の意味で書き込みをしておきますね。
  このスレがまいそうされませんように……。
 
  668 名前:にゃ?[sage] 投稿日:02/11/16(土) 19:48
   Gファズたん。。。また素晴らしい切り番ゲトで・・・
   あなおそろしや
 
   (ソーン)
    >663と664と665と666のにゃ?とプレイヤーと Fuzz Ball(声だけ) へ
    すいません、いつも保全感謝しています。
 
667 名前:ソーン[sage] 投稿日:02/11/16(土) 19:43
 ああ、またも三日放置してしまいました。新しい空間伝達器でも買うべきかも。
 
  669 名前:641[sage] 投稿日:02/11/16(土) 23:14
   ハァハァな秘密の続きを激しく希求します!気をもたせるのは良くないと思います!