大乱闘スマッシュブラザーズX 「不具合?いやいや仕様だよ。orz」

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 2008-01-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スーパーマリオギャラクシー
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(2008年6月発売予定) 特典 コッパリモコンスタンド付き
モンスターハンターポータブル 2nd G
ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き
 我が家のWiiがお亡くなりになられた。
 正確にはこのままだとお迎えが早く来そうなので、事前処置として任天堂に送りつけてみた。
 例のスマブラX起動不良の件、二層DVD-ROMだと読み込みがどうのこうのって奴。クリーニングでどうにかしてくれるって話だけど、それだけじゃなく絶対にピックアップレンズ周りを弄ってそうな気がするアレ。位置調整か、或いは最悪(最高?)レンズのパーツ換装ぐらいしてそうなアレ。
 いや、埃にしろ煙草のヤニにしろ、心当たりはしこたまあるのでクリーニングしてくれるだけでも有り難いのだが。
 
 と言う事で、一週間ほどプレイはお休み。残念では有るけど、流石に起動に数回の試行が必要ってのは精神衛生上もWiiの耐久度上も宜しくないしな。
 この間に、最近放置気味なPSPの起動を心掛けてみようかな。