大乱闘スマッシュブラザーズX 「待たせたな!」

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 2008-01-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
モンスターハンターポータブル 2nd G
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(2008年6月発売予定) 特典 コッパリモコンスタンド付き
 繰り返すようだが、待ってたのは俺。兎も角、我が家に帰ってきた我がWiiスマブラX
 修理明細を確認すると『該当症状は確認出来なかった』との事、まぁ認識しない事も無かったしな。認識しにくいだけで。尤も、一応『本体交換し、シリアルNo.も変わりました』とあったから、どうやら公にはしてないけれども不具合あったのかもしれん。邪推の域を出ないけれども、『レンズクリーニングにかこつけて、パーツ交換するんじゃねぇの?』という話もチラホラあったしな。
 ともあれ、新型になったお陰か単純に以前の本体が劣化していたのか、ディスク読み込みも順調そのもの。確実に一回でディスクを認識してくれるし、読み込み音もかなり静音化されている……まぁ、一週間はちと長かったけれども購入後一年の節目にタダでオーバーホールしてもらったと思えば、結構お得な感じではあるかも。(尤も、理想を言えば一年目程度でそんな症状が出ないものを作って欲しいとは思うし、任天堂としてもそんなモノを作りたいとも思っているんだろうけれどもさ。NGC/GBAまでの任天堂のゲーム機の剛健さは異常だったし。)
 
 さてさて、兎にも角にも折角帰ってきたので早速プレイを再開する。
 と言っても、今日は時間に余裕が無かったので、全自動シール&CD回収ステージにて軽くシール集め。
 ……そろそろ、シールも溜まってきた事だし「亜空の使者」のフィギュアにシール貼り付けて色々試そうかな。