大乱闘スマッシュブラザーズX 「目指す成果ははるか遠く、俺はそこへ指先さえかけていない」

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 2008-01-31
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
モンスターハンターポータブル 2nd G
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(2008年6月発売予定) 特典 コッパリモコンスタンド付き
 全ステージ・全名作トライアルの解放が終了、後は全フィギュアと全シールと全隠し曲の収集が残るのみ。
 尤も、残った方が圧倒的に困難なのは秘密。特にフィギュアのコンプリートとか。無理だ、絶対に無理だ。
 とりあえず、『シンプル』はネスまでクリア。『オールスター』はスネーク以外手付かずのままで、『ボスバトル』は毎度タブーに嬲り殺される始末。
 『ターゲットを壊せ』はLv.1とLv.3は全員クリア、タイムアタックはLv.1のみクリア。ホームラン競争は合計15000m/単独500mは前に達成済み。
 組み手系は『百人組み手』を一人クリアした程度、『エンドレス組み手』だと100人強撃破を達成。『情け無用組み手』は全く歯が立たないまま。
 ……時間を掛ければある程度何とかなる部分しか終わってない気がするなぁ。
 
 お気楽対戦の方は相変わらず。勝ち負けに関わらずプレイしているから、気にしない。気にしないさ〜。orz
 まぁ、何とか二位にはつけていることが多いけど。因みに言うまでも無く持ちキャラはスネーク。
 しかし、最近、ネタプレイヤーと遭遇する率が低くて困る。ガチは嫌いじゃないけど、偶にはネタプレイをしたい時だってあるさ。
 ……ガチだと力負けするってのは内緒。
 俺って、熱くなってくるとガードを忘れて大攻撃とスマッシュ攻撃ばかりになるから、相手からすればお得意様なんだろうなぁ。