最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 投票したアンケート

  • カップラーメンを作る時、ちゃんと時間を計る? 『計る』or『わりと適当』
    • 回答:『わりと適当』/予想:『わりと適当』
      • というか、お湯を入れる→ちょっと待つ→かき混ぜて麺を解し、食えそうなら食べるというスタイルだしなぁ、俺。少々固めの方が好きだし。
  • UFOを見たことがある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ある』
      • 未確認飛行物体も空飛ぶ円盤も空に浮かぶ葉巻も、見た事が無かったりする。
  • 桜もちの葉っぱは… 『食べる』or『食べない』
    • 回答:『食べる』/予想:『食べる』
      • アレ、食べられるというか食べるものじゃないのか?
  • プリンとゼリー、どっちが好き? 『プリン』or『ゼリー』
    • 回答:『プリン』/予想:『プリン』
      • 正直なところ、両方とも好きだったりするのだが、敢えて言うならプリンかな。
  • おまもりを持ち歩いてる? 『持ち歩いてる』or『持ち歩いてない』
    • 回答:『持ち歩いてる』/予想:『持ち歩いてる』
      • 財布の中に学生時代から交通安全と学業成就のお守りが入れっぱなしだったりする。交通安全辺りなら、結構所持率高そうな気がするなぁ。
  • おやつは毎日食べる? 『食べる』or『毎日は食べない』
    • 回答:『毎日は食べない』/予想:『毎日は食べない』
      • 流石におやつを毎日食べる人間が過半数とも思えないので。全く食べないって事は無いだろうけど。
  • 卵を割った時、黄身が2つ入っていたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 今に至るまで数多くの卵を割って来たが、双子の黄身は見かけた事が無いなぁ。
  • 自分はおしゃべりだと思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答:『思う』/予想:『思う』
      • 時に不必要だと思えるぐらいに。基本的に(己が)沈黙する事がが嫌いだったりする。自己顕示欲が強いのか、はたまた何らかの精神的外傷でも負っているのか、自分自身でも良く判らないけれども。
  • どっちで顔を洗ってる? 『水』or『お湯』
    • 回答:『水』/予想:『水』
      • 冷水で顔を洗うと、意識がさっぱり目が覚めるから、昔からお湯は使ってない。それにガス代が勿体無い。
  • 服装にはこだわる? 『こだわるほう』or『そうでもない』
    • 回答:『そうでもない』/予想:『そうでもない』
      • 清潔そうな格好で、色彩が落ち着いている格好であればいいんじゃね?
  • みかんの皮、どっちからむく? 『上(ヘタの方)から』or『下から』
    • 回答:『下から』/予想:『下から』
      • 下から剥いた方が明らかに綺麗に剥けると思うのだが。
  • 夜空に浮かぶ星座を3つ以上言える? 『言える』or『言えない』
    • 回答:『言える』/予想:『言える』
      • 各季節毎にでも大丈夫だな、というか小学校でやるから大概の人なら何となく覚えているものだと思う。
  • 歯みがきは1日何回する? 『1回』or『2回以上』
    • 回答:『1回』/予想『2回以上』
      • 俺は朝の洗顔に併せてするぐらいだが、寝る前にも磨いている人が結構多そうなので。
  • 今冬は雪が5cm以上つもった? 『つもった』or『つもってない』
    • 回答:『つもった』/予想:『つもった』
      • 一面5cm以上と言う訳じゃないだろうが、例の寒気が来て全国的に積雪があった時には結構積もっていたようなので。
  • 近所の桜はもう咲いた? 『咲いた』or『まだ咲いてない』
    • 回答:『まだ咲いてない』/予想:『まだ咲いてない』
      • 回答時点だと、まだ開花の兆しも無いような状態だったので。去年は暖かかったっけ?
        • と思っていたら、次の日に近所の公園で桜が三分咲きなのを見掛けてしまった……季節への感覚が鈍ってるなぁ、俺。
  • お花見、するならどっち? 『シートをしいて食事しながら』or『歩きながら』
    • 回答:『歩きながら』/予想:『シートをしいて食事しながら』
      • 様式美としてシートをしいて食事しながらの形があるのは認めるところだが、桜を見るだけなら散歩しながらの方が好きだ。
  • 家族全員の生年月日を覚えてる? 『覚えてる』or『覚えてない』
    • 回答:『覚えてる』/予想:『覚えてる』
      • 家族の生年月日ぐらい覚えてるだろう、常識的に考えて。
  • 電車で乗り過ごした事が… 『ある…』or『ない』
    • 回答:『ある…』/予想:『ある…』
      • その昔、何度淀屋橋に辿り着いた事か。本当、お酒って怖いですよね〜……さ、最近は飲み潰れる様な事は無いぞ。