ふと思ったこと

 といっても、容積の七割は漫画本なのだが。
 無節操に買い集めたり貰い受けたりしている内に、いつの間にか部屋の片隅が完全に埋もれつつあったりする。
 一体何冊あるのか既に把握出来ていなかったり、何があるのかぐらいは殆ど把握はしているけれども。
 そろそろ纏めて整理しないと流石に不味いような気がする。そろそろ引越しもありそうな感じだし。
 
 ただ、捨てるには惜しいモノが多いんだよなぁ。そりゃまぁ、自分の趣味で買い集めたモノばかりだし。
 基本的には部屋は狭い方が落ち着く人なのだが、こういう時には広い部屋が羨ましくなる。
 『書斎』とか、凄くいい響き。いやまぁ、そこを埋め尽くしているのが漫画本ばかりというのは流石にどうかと思うけれども。