ふと思ったこと

 すっかりいいですとも!が定着してしまったセシルの兄貴殿。リアルタイムプレイ時、そこまで盛り上がった台詞じゃないと思うんだがなぁ。
 
 しかし、正直、あのハゲモップと鎧男は応用力に欠けていると思う今日この頃。
 というかメタな突っ込みを入れるなら、あの時のフースーヤって何気に何処ぞの爺さん宜しく『この命、全てMPに変えて』状態だよなぁ。
 どう考えても最大MPを超えて魔法を使っている訳だしさ。多分テラ以上の爺さんっぽいしさ。(まぁ月の民だから大丈夫なのかもしれないけど。)
 
 ……いや、メタな突っ込みを入れるなら月の地下渓谷最深部にメテオが届かせたりしたら、どう考えても天井を突き抜けてるんじゃないのかって事が念頭にあるんだけどな。尤も、こんな事を言い出すと本当に際限が無い訳だが。後には惑星貫通したりしだすしな。テラフレアwwwwww