最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 投票したアンケート

  • 田植えをしたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • まぁ、田んぼを見たり入ったりした事ぐらいはあるけれども。
  • 歯磨きは1日何回する? 『2回以上』or『1回以下』
    • 回答:『1回以下』/予想:『1回以下』
      • 朝起きて洗顔と同時に磨くだけなのが殆ど、ただ夜更かしする際なんかは目覚ましに磨く事もあるかな。
  • 四つ葉のクローバーを見つけたことがある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 完全に四つ葉として綺麗に分かれているのは珍しいが、微妙に形が歪んでいるぐらいの四つ葉ならそこそこ見掛ける気がする。
  • 習い事をしてる? 『してる』or『してない』
    • 回答:『してない』/予想:『してる』
      • 過去には長らくしていた事もあるから、若い層を中心に過半数を超えそうだと予想。
  • 洋式トイレ、終わったあと便器のふたは… 『しめる』or『ほとんどしめない』
    • 回答:『ほとんどしめない』/予想:『ほとんどしめない』
      • いや、中蓋なら兎も角外蓋って半ば飾りだと思うんだが。
  • 最近2000円札を… 『見た』or『見てない』
    • 回答:『見た』/予想:『見てない』 
      • 自分自身が手に入れたり使ったりという訳ではないがな。
  • どっちが好き? 『アメ』or『ガム』
    • 回答:『ガム』/予想:『ガム』
      • 咀嚼するという行為が口寂しさを強く紛らわせるからか、ガムを好む傾向にある当方愛煙家。
  • 隣に住んでる人と、月に一度は話す? 『話す』or『話さない』
    • 回答:『話さない』/予想:『話す』
      • 生活パターンがずれているのか、すれ違う事も無いなぁ。何度か世間話程度はした個とあるが。
  • 牛乳は… 『よく飲む』or『あんまり飲まない』
    • 回答:『よく飲む』/予想:『よく飲む』
      • 単体ではさほどでもないが、コーヒーなり紅茶なりを作る際は1:1で牛乳を入れるから、実質的には良く飲んでいるかと。
  • ラーメンを食べるなら… 『あっさりがいい』or『こってりがいい』
    • 回答:『あっさりがいい』/予想:『あっさりがいい』
      • 醤油味や塩味が大好きなので……あ〜、でもサッポロ一番ならば味噌味が一番好きだったりもするんだけどさ。
  • 植物を育ててる? 『育ててる』or『育ててない』
    • 回答:『育ててない』/予想:『育ててない』
      • たまに何かを育てたいと思うことも有るんだが、毎日の水やりを怠りそうで自粛している。
  • 先月、マンガ以外の本を1冊以上読んだ? 『読んだ』or『読んでない』
    • 回答:『読んだ』/予想:『読んだ』
      • 小説や漫画以外の本を読む事だってあるさ、たまには。
  • 自分なりのしゃっくりの止め方が… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 深呼吸して呼吸を止める、兎に角止めて自分自身に落ち着く様に言い聞かせる。
  • 肉じゃがに入れる肉は… 『牛肉』or『豚肉』
    • 回答:『牛肉』/予想:『豚肉』
      • これは多分、関東:関西で割れそうなアンケートかな。
  • スカイダイビング、したい? 『したい』or『したくない』
    • 回答:『したくない』/予想:『したくない』
      • 高いところは基本的に嫌いな人が多いと思う今日この頃、しかも飛び降りるとなれば積極的にやりたいと思う人間が過半数を超えることはあるまい。
  • 潮干狩り、したことある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ない』
      • 潮干狩れる干潟がそもそも殆ど無いし、過半数を超える経験者は居なさそうと言うイメージ。
  • 食事でこだわるのは… 『量』or『味』
    • 回答:『味』/予想:『味』
      • まぁ、最終的にはどちらでもいいのだが、先ず最初に拘るのは一定水準以上の味なので。
  • 野生のホタルを見たことがある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ない』
      • 以前、何処かに旅行した時に見て、凄く感動した覚えが有る。凄く感動した割には何時何処だったかすっかり忘れているけれども。
  • 一週間の始まりは何曜日だと思う? 『日曜日』or『月曜日』
    • 回答:『日曜日』/予想:『月曜日』
      • 世間的には月曜日なのは理解しているが、感覚的にはこちらで慣れているので。
  • ハンカチを持ち歩いてる? 『持ち歩いてる』or『持ち歩いてない』
    • 回答:『持ち歩いてる』/予想:『持ち歩いてる』
      • まぁ、男子学生なら持ち歩いていないだろうが、幼児〜児童や社会人なら多分持っているだろうと踏んだ。
  • 最近かたつむりを見た? 『見た』or『見てない』
    • 回答:『見てない』/予想:『見た』
      • ここ二〜三年は見た覚えが無いけれども、探せばいそうなので。