最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 投票したアンケート

  • どっちの言葉を使う? 『わたがし』or『わたあめ』
    • 回答:『わたあめ』/予想:『わたあめ』
      • 綿状の飴なんだから、俺はわたあめだと思うのだが……同じ理屈がわたがしにも成り立つよなぁ。という事で、迷ったときのぐぐる神頼み。三倍弱差でやはりわたあめが勝っていたので当初通りの直感に従ってわたあめに投票。
  • キャンプをしたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 夜間ハイキングや川下り、川釣り海釣り海水浴、飯盒炊飯や耐寒登山辺りは経験があるものの、キャンプは未経験。野外宿泊自体は結構あるのだが。(主に酔い潰れて寝込んでいただけだが。)]
  • どっちで泳ぎたい? 『海』or『プール』
    • 回答:『海』/予想:『海』
      • まぁ、夏といえば海水浴じゃないかと思うので。
  • 流しそうめんを食べたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 知識として知っている人間ならば圧倒的多数だろうが、実際に体験するのは中々珍しいのではないだろうか。
  • ホラー映画は好き? 『好き』or『あんまり...』
    • 回答:『あんまり...』/予想:『あんまり...』
      • 好きか嫌いかで問われれば嫌いでは無いが、好きかそうじゃないかと問われればそれ程好きという訳ではないので。
  • 蚊にさされやすい方だと思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答:『思わない』/予想:『思う』
      • 煙草を吸い始めてから然程刺されなくなったような気がするので。
  • 天気のいい夏の日には… 『外へ出かけたい』or『家で涼みたい』
    • 回答:『外へ出かけたい』/予想:『外へ出かけたい』
      • 暑いから億劫だと思う反面、思いっきり気持ちの良い汗を掻きたいと思う部分も。