最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 投票したアンケート

  • 夏の天気で嫌なのは… 『カンカン照り』or『どしゃぶりの雨』
    • 回答:『どしゃぶりの雨』/予想:『どしゃぶりの雨』
      • 基本的に雨天自体が大嫌い、雨が降る位なら多少暑くてもカンカン照りで構わん……徳島県民が聞いたら怒りそうだなぁ。
  • 琵琶湖に行ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ない』
      • 京都生まれの大阪育ちだし、一応近場なので数度行った事はある。
  • お風呂、真夏でも湯船につかる? 『つかる』or『シャワーで済ます』
    • 回答:『シャワーで済ます』/予想:『シャワーで済ます』
      • つか、つかりたい時は季節に関係無く湯船にお湯を張るけれども、大概は真冬だろうとシャワーで済ます。その方が光熱費安く済むし。
  • 一緒に海で泳ぐとしたらどっちがいい? 『イルカ』or『熱帯魚』
    • 回答:『イルカ』/予想:『イルカ』
      • 個人的にはどうでもいいんだが、イルカの方が愛らしいかもしれないと思ったので。
  • サプリメントを毎日飲む? 『飲む』or『飲まない』
    • 回答:『飲まない』/予想:『飲まない』
      • アメリカとかだと飲んでる人多そうだなぁ。
  • どっちが好き? 『スイカ』or『メロン』
    • 回答:『スイカ』/予想:『メロン』
      • 正直、スイカとメロンだとスイカの方が圧倒的に美味しいよなぁ。
  • 線香花火、誰が一番最後まで消えないか競争したことある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 玉が落ちない様に上手く角度を調整するのが難しいんだよな。