最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 投票したアンケート

  • 蚊取り線香など、蚊を取る道具は… 『使う』or『使わない』
    • 回答:『使わない』/予想:『使う』
      • 自宅では夏場は基本的に締め切ってエアコン頼みか、窓を開ける時も網戸使っていたりするので。それでも僅かに侵入する蚊には紫煙で燻り殺す。
  • お化け屋敷は… 『好き』or『嫌い』
    • 回答:『好き』/予想:『好き』
      • アレだ、B級ホラーを実地体験出来ると思えば。おっかなびっくりニコニコしながら楽しんでたりする。
  • 自分の下の名前をひらがなにすると 『3文字以下』or『4文字以上』
    • 回答:『4文字以上』/予想:『4文字以上』
      • 五文字六文字の人間もいるし、女性でも小文字含めると4文字以上が過半数超えそうなので。
  • 炭酸が入ったジュースは… 『好き』or『あんまり好きじゃない』
    • 回答:『好き』/予想:『好き』
      • 何が好きって腹が膨れてお徳だから。食事する金が無かったり時間が無かったりするときには重宝する。
  • 好きなものはいつ食べる? 『最初』or『最後』
    • 回答:『最後』/予想:『最初』
      • 場合によるのでどうとも言えない油モノは早めに食べるし、そうでなくてもその時の気分で変わるし。
  • デジタル時計の表示が「12:34」だったら… 『ちょっと嬉しい』or『なんとも思わない』
    • 回答:『ちょっと嬉しい』/予想:『ちょっと嬉しい』
      • ゾロ目とか連番とかに何となく有り難味を感じるのは誰だってある感情の筈。
  • 2カ国語以上話せる? 『話せる』or『話せない』
    • 回答:『話せる』/予想:『話せない』
      • 要は英語を話せるレベルを何処に置くかって事に尽きると思う。単語を1000も知ってれば会話なんて通じるものなので『話せる』と見得張って見た。
      • って、これワールドアンケートじゃねぇかorz 絶対話せるが大多数に決まってるし……ミスった。
  • 自宅で浄水器を使ってる? 『使ってる』or『使ってない』
    • 回答:『使ってない』/予想:『使ってる』
      • 日本の上水道を無礼るなよって感じかな。まぁ、集合住宅とかで給水タンクに貯める類の仕様の場合は使わないとヤバイかも知れないけど。
      • アレだ、浄水器メーカーには申し訳無いけど、マイナスイオンとかと同じく偽薬効果を狙った商品の類としか俺には思えないんだよなぁ。
      • ……まぁ、マイナスイオンと比較するのは流石に失礼か。ありゃ、完全に疑似科学だった訳だし。