最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii Sports
ヌンチャク
 投票したアンケート

  • カレーに入れる肉、どっちが好き? 『角切り肉』or『薄切り肉』
    • 回答:『角切り肉』/予想:『角切り肉』
      • しっかりと煮込む以上は味がよく染みつつも、噛んだ時に肉の味と歯応えが感じられる厚さが必要だと思うんだ。
  • 4人以上、友達の誕生日を覚えてる? 『覚えてる』or『覚えてない』
    • 回答:『覚えてる』/予想:『覚えてる』
      • いや、普段は自分のも他人のも誕生日を気にする方じゃないんだが、流石に礼儀としてある程度親しい人の誕生日ぐらいは把握してる。
  • どっちに興味がある? 『科学』or『芸術』
    • 回答:『科学』/予想:『科学』
      • だって、科学的手法が無いと石油が見つからないじゃないか。これを如何に良いタイミングで取得するかどうかは重要だろう。
        • いやまぁ美学や演劇も非常に好きな技術なんだけどさ。
      • Civilization 4ネタは兎も角としても、昔から科学は大好き。似非理系な人間なので。
  • お月見をしたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • 月を見たことぐらいしこたまあるが、団子とススキを飾って...といった本式のはそうそう無いんじゃなかろうか。
  • コーヒーには砂糖を入れる? 『入れる』or『入れない』
    • 回答:『入れない』/予想:『入れない』
      • 牛乳があればそれで十分じゃないだろうか。というか、寧ろコーヒーに砂糖は邪道であると信じたい。
      • しかし、よくよく考えてみれば普通は皆入れてるよなぁ……orz
  • ハムスターを飼ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
  • 1日にテレビを見る時間は… 『2時間未満』or『2時間以上』
    • 回答:『2時間未満』/予想:『2時間以上』
      • テレビのモニターを見ている時間ならゲームが入るから平均2時間を越えるがな。
      • 精々、飯時用に軽く流し見するか、深夜番組を見るぐらいしかねぇなぁ。アニメの類は録画してるし。
  • 平日だと思って起きたら休日だった! 『そのまま起きる』or『二度寝する』
    • 回答:『そのまま起きる』/予想:『そのまま起きる』
      • 平日だと思って起きた時の場合、その事実に気付くまでに目も覚めてるだろうしな。
  • 家で音楽を聴く時、イヤホンを… 『つける』or『つけない』
    • 回答:『つけない』/予想:『つける』
      • 音量に気を付けてはいるが、普通にスピーカーから垂れ流してる。環境音楽みたいな感じで。
  • 夏と冬、どっちが長く感じる? 『夏』or『冬』
    • 回答:『夏』/予想:『夏』
      • 温暖化の影響か或いは単なる気候変動か、どちらにせよ蒸し暑い時期の方が長いと思う。
      • エアコンも暖房は余り使わないけど冷房は稼働率高いしね。
  • 山登り、持っていくなら… 『おにぎり』or『サンドイッチ』
    • 回答:『おにぎり』/予想:『おにぎり』
      • サンドイッチよりも腹持ちが良く、形状変化にも強い。ついでに言えば作るのも手軽だから。
      • …まぁ、形状変化に強いというか、歪んだところで食べるのに支障を来たさないだけだが。