最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii Sports
ヌンチャク
 投票したアンケート

  • この1週間、飲食店で食事をした? 『した』or『してない』
    • 回答:『した』/予想:『した』
      • そりゃ、昼は外食になりがちだしなぁ。
  • 秋と言えば… 『読書の秋』or『スポーツの秋』
    • 回答:『読書の秋』/予想:『読書の秋』
      • ……等と言いながら、積ん読の書籍が山を成していたりするのがデフォルト。
  • 募金に寄付したことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 悲しい事にあったりする……今なら、今なら絶対びた一文募金しないのに……ッ!!
      • つか、ボランティア団体の人と話す事があって、以前からの疑問であった『人に集る前にバイトなり何なりで自分らで稼いだ方が手っ取り早くね?』と直球に尋ねた事があったんだが、何でも下手なバイトの(どころか、正社員の給料の)数倍は稼げるらしい。募金。畜生。
  • 鳥のフンが落ちてきて、体にかかったことが… 『ある…』or『ない』
    • 回答:『ある…』/予想:『ある…』
      • これはあるだろ、少なくとも都市部に住んでる人間なら鳩や椋鳥の糞害に憤慨している筈。
      • ……あんまり上手い事言えてないよな。orz
  • おにぎりの具、どっちが好き? 『しゃけ』or『うめぼし』
    • 回答:『うめぼし』/予想:『しゃけ』
      • 根っからの梅干大好き人間の俺にとっては梅干御握りは絶対なのだが、万民向けなのは鮭かなぁと予想。
  • 毎日かかさずしている趣味が… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • ここを更新するのは趣味……既に単なる習慣の様な気もするが、一応趣味。
      • 後は各種積みゲを微妙に崩そうと試みる事とかも趣味ではある。積み上げるのも趣味だが。
  • 回転寿司は好き? 『好き』or『そうでもない』
    • 回答:『そうでもない』/予想:『好き』
      • 俺、そもそも寿司自体別に好きじゃないしなぁ。コストパフォーマンスを考えても回転寿司は割に合わん気がする。
  • どちらかというと… 『恥ずかしがり屋』or『目立ちたがり屋』
    • 回答:『恥ずかしがり屋』/予想:『恥ずかしがり屋』
      • 実は俺はベリーシャイボーイだったりするんだよ。多分。
  • 自分の自転車を持ってる? 『持ってる』or『持ってない』
    • 回答:『持ってる』/予想:『持ってる』
      • そりゃ持ってるだろう、自転車ぐらい。常識的に考えて。
  • イモほりをしたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • どうでもいいが、イモほりといえば門真のプロ市民がタイムリーだなぁ。
  • 普段の買い物で重視するのは… 『安さ』or『質の良さ』
    • 回答:『質の良さ』/予想:『質の良さ』
      • まぁ値段相応のものを、って事だけどな。