気になったシリーズ動画@ニコニコ動画 「暇なのでちょっと世界征服してくる」



 前作において驚異的な攻略動画を公開し、数々の新米破壊神達を救った偉大な破壊神によるor2攻略動画。遊びの要素や初心者向けの解説を交えながらも手間取る様子を見せる事無く、さくさくと並居る勇者達を薙ぎ倒していく様子は流石の一言に尽きる。前作では俺も大変お世話になったもんだ、コケ地獄が無ければ表クリアすら覚束無かったし。
 さて、上述の通りに前作においてこの破壊神やその他の神々が猛威を振るいに振るい捲くってゲームバランスを根本から崩壊させちゃった所為で、かなりの追加要素や調整が加えられ、具体的にはコケ・エレメント地獄の随分な弱体化が為されていた訳だが、そんな事は何処行く風と言わんばかりのガチプレイでのスキルの高さが垣間見える動画シリーズとなっている。正直、参考になりそうであんまり参考にならない。こんなもん、真似出来るぐらいに上手ければそもそも攻略情報や動画を参照する必要が端から無いしな。
 兎にも角にも、前作なり本作なりをプレイしていればしている程に凄さが伝わってくる動画シリーズ。本作に興味があったり本作を買っていたり本作で勇者に梃子摺っている諸氏には是非とも一度試していただきたい名動画と言えるだろう。