ふと思ったこと

 いや、絶チルが嫌いって訳じゃないというか寧ろ単行本揃えてるけどさ。(挨拶)
 本当に駄目人間描かせると光る漫画家だよなぁ。
 
 そう言えば、気が付いたら「犬夜叉」とっくに完結してたのな。
 読み飛ばしてたから気が付かなかったが、本当に長らく続いた連載だったよなぁ。
 何か途中から訳判らなくなって読んでなかったんだが、終わってたのにも気付かなかったのは流石にどうよ俺。一応毎週サンデー読んでるのに。
 
 何にせよ、アレだけ続く/続けられるってのは凄いし良いよなぁ。
 是非とも俺の応援している作家にも頑張ってもらいたいものだろうか。何せ、俺が応援する様な作品はよく打ち切られるので。