最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii Sports
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
 投票したアンケート

  • 家に上がる時、靴を脱ぐ?『脱ぐ』or『脱がない』
    • 回答:『脱ぐ』/予想:『脱がない』
      • 土足文化圏の方が多そうだったので。
  • アイススケートをしたことが…『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 普通、一度や二度ぐらいは氷の上を滑った事ぐらいあるだろうて。
  • どっちがいい?『予定がいっぱい』or『暇がいっぱい』
    • 回答:『予定がいっぱい』/予想:『暇がいっぱい』
      • 予定が無いと暇を持て余すじゃないか。
      • まぁ、暇と金がいっぱいなら予定なんていらないさ。
  • 昨日、コンビニに行った?『行った』or『行ってない』
    • 回答:『行った』/予想:『行った』
      • ここ最近の昼飯、コンビニのパンな生活。
  • 住みたいのはどっち? 『庭付き一戸建て』or『高級マンション』
    • 回答:『高級マンション』/予想:『庭付き一戸建て』
      • 一戸建てだと、色々と面倒臭そうなので。
  • ペットボトルでよく飲むのは… 『水・お茶』or『ジュース』
    • 回答:『ジュース』/予想:『水・お茶』
      • コーヒーと紅茶、それにペプシNEXなので。日本茶の類は自分で沸かした方が安いし。
  • しゃぶしゃぶのタレ。どっちが好き? 『ポン酢』or『ごまダレ』
    • 回答:『ポン酢』/予想:『ごまダレ』
      • そもそもしゃぶしゃぶは余り好きじゃない。海鮮ならまだしも、牛肉のしゃぶしゃぶとかなぁ。
      • まず、薄切りの肉に魅力を感じない人なので。やはり牛肉なら厚切りステーキかヒレカツだろ。
  • 寿司を食べたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ない』
      • 日本人以外で食べた事がある奴が過半数を超えているとは思えなかったので。
  • 冬にアイスを… 『食べる』or『食べない』
    • 回答:『食べる』/予想:『食べる』
      • 部屋の中で食べれば季節なんて関係無いしな。
  • 五千円札に描かれている人物の名前を… 『言える』or『言えない』
    • 回答:『言える』/予想:『言える』
  • ふとんに入った瞬間、トイレに行きたくなった… 『トイレに行く』or『我慢して寝る』
    • 回答:『トイレに行く』/予想:『トイレに行く』
      • というか、目が冴えて眠れないと思うんだが。
  • 家でスリッパは… 『はいてる』or『はいてない
    • 回答:『はいてない』/予想:『はいてない
      • 面倒臭いし、はかなくても大丈夫なくらいには掃除している……筈。
  • どっちの方が大切? 『いい結果を出す』or『過程を頑張る』
    • 回答:『いい結果を出す』/予想:『いい結果を出す』
      • というか、いい結果を出す事が目的であり、その条件の一つに過程を頑張るってのがあるだけかと。決して必要条件では無いけれども。
  • どっちが楽しみ? 『クリスマス』or『お正月』
    • 回答:『クリスマス』/予想:『クリスマス』
      • 敢えて言うならば。あくまで敢えて言うならば。本音はどっちもどうでもいい。
  • 電車やバス。普段困るのは… 『満員でぎゅうぎゅう』or『なかなか来ない』
    • 回答:『満員でぎゅうぎゅう』/予想:『なかなか来ない』
      • まぁ、通勤時間帯がラッシュから微妙に時間ずれているので然程混んでいないけどな。
      • よく考えたら、バスの本数が微妙に少なくて困る事の方が多いんじゃねぇか俺?
  • ここ1週間で鍋を食べた? 『食べた』or『食べてない』
    • 回答:『食べてない』/予想:『食べた』
      • ふと気が付けば季節感の無い食事が続いているような気がする。
  • どっちの音色が好き? 『ピアノ』or『バイオリン』
    • 回答:『バイオリン』/予想:『バイオリン』
      • ピアノも嫌いじゃないが、ここはバイオリンで。
  • どっちを優先してる? 『趣味や遊び』or『仕事や勉強』
    • 回答:『仕事や勉強』/予想:『仕事や勉強』
      • そりゃ、仕事に身を入れないとご飯が食べられないじゃないか。
  • 今年、温泉に入った? 『入った』or『入ってない』
    • 回答:『入ってない』/予想:『入ってない』
      • 前から時折述べているが、時間があれば行きたいなぁ。温泉。
  • 年越しの瞬間は… 『家で迎えたい』or『外で迎えたい』
    • 回答:『家で迎えたい』/予想『家で迎えたい』
      • 何故にクソ寒い12月31日〜1月1日の深夜に外を出歩かなくてはならんのかと。
  • どっちが好き? 『すき焼き』or『しゃぶしゃぶ』
    • 回答:『すき焼き』/予想:『すき焼き』
      • 最近、すき焼きもいいかなって思うようになってきた。