不思議のダンジョン 風来のシレン3 〜からくり屋敷の眠り姫〜 「ヲチミヅ峠が越せないよ」

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
セガ 2008-06-05
売り上げランキング : 1831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
 気が付いたら 同じダンジョンばかりプレイ
 そしていつも シレンが倒れてる
 諦めずに ヲチミヅ峠に挑戦するけど すぐに倒されてるよ
 マンジカブラを買えれば 楽にダンジョン踏破出来る(かもしれない)けど
 何回やっても 何回やっても ヲチミヅ峠越せないよ
 あのダンジョン 何回やっても難過ぎ
 焼きおにぎりも作って見たけど 自分が焼かれてしまうよ
 攻略Wikiを調べて見たけど 運次第だから意味が無い
 だから次は絶対勝つ為に 僕はWi-fiだけは最後までとっておく
 
 気が付いたら 満腹度がもう尽きてる
 そしていつも そこで餓死を選ぶ(寧ろ選ばされる)
 諦めずに ヲチミヅ峠に挑み続けても またも倒されてるよ
 鑑定士の腕輪が有れば 楽にアイテム識別出来る(だけだ)けど
 何回やっても 何回やっても ヲチミヅ峠越せないよ
 あのダンジョン 幾らなんでも理不尽
 ダッシュ禁止でやってはみるけど 何れは盾を弾かれる
 合成ゾーンも試して見たけど アイテム無ければ意味が無い
 だから次は絶対勝つ為に 僕はWi-fiだけは最後までとっておく
 
 送受信の壷があれば 楽にダンジョン踏破出来る(だろう)けど
 何回やっても 何回やっても ヲチミヅ峠越せないよ
 あのダンジョン もういい加減にして欲しい
 後ろに下がって距離をとっても 視界外から杖振られる
 タイム連打も試して見たけど ローグライクでは意味が無い
 だから次は絶対勝つ為に 僕はWi-fiだけは最後までとっておく
 
 ……詰んだと確信した時って、意味も無くメニューを開閉したりある筈も無い打開策をどうにか探そうとしたりするのだが、流石に御握り状態でドラゴン等に囲まれてHPも僅かな状態から復帰するのは無理だろう。無理だったし。(A.また焼かれた。)
 いやはや、賽の河原状態な現状にうんざりしているんだが、これでも少しは腕が上達している筈。何とか40階は見えてきたし。まぁ問題は45階以降の魔王な訳だが。視界外から唐突に御握りにされるとか、想像するだけで恐ろし過ぎる。誰だよ、浮遊モンスターのみ視界全透過型壁無しダンジョンもっと不思議仕様なんて理不尽極まりない設定を思いついた極悪人は。