昔からの道外藩士としてはちと寂しい

 TEAM-NACSのDVDを流し見していて、ふと『実際に劇場行ってみたいなぁ』と思って公式サイトを覗いてみた。
 ……当の昔に完売していた。アレ?HONORだかCOMPOSERだかの頃は普通に公演一月前とかに買えた覚えがあったんだけどなぁ。
 つか、今年の公演は大泉脚本だったのか。それは楽しみだ、チケット売り切れてるからWOWOWかDVDを待つしかないけど。
 (大泉が脚本を書いた「山田家の人々」や「さよなら朝日荘」はかなり好きだったりする。
  次に好きなのは戸次脚本、「ミハル」「アルプス」「GHOOOOOST!!」全部好みだったり。
  リーダーのお話も結構好きだけどな。「HONOR」とか。
 
  地味に「四国R-14」や「蟹頭十郎太」の嬉野D脚本も捨て切れないなぁ。というか、蟹頭原作読みてぇ。)