「Hellsing」

Hellsing TV-BOX [DVD]

Hellsing TV-BOX [DVD]
Hellsing TV-BOX [DVD]村田俊治 平野耕太 小中千昭

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 48626

おすすめ平均 star
star2話以降の失速がすごい
star買ってはいけない
starOVAを先に観ちゃった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 一話だけは、まだ観れる。二話も我慢してやろう。だが三話以降は無かったことにしてくれまいか。
 幾度と無く繰り返されたフレーズだが、「ナチが勿体無ぇ」と思わせられる声優の無駄遣いなアニメ。
 しかも、下手に原作レイプが酷い分、ドラマCD代わりに音声だけ楽しむのも憚られる出来栄え。本当に誰が得したんだこの作品は。
 
 というか、悪い意味でGONZOクオリティー全開な作品だなぁ。本作。
 
HELLSING I [DVD] / HELLSING II [DVD] / HELLSING III〈通常版〉 [DVD] / HELLSING IV〈通常版〉 [DVD] / HELLSING V〈通常版〉 [DVD]
HELLSING I〈初回限定版〉 [DVD] / HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD] / HELLSING III〈初回限定版〉 [DVD] / HELLSING IV〈初回限定版〉 [DVD] / HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]
HELLSING V〈通常版〉 [DVD]
HELLSING V〈通常版〉 [DVD]中田譲治, 榊原良子, 広瀬正志, 清川元夢, 田中洋之

ジェネオン エンタテインメント 2008-11-21
売り上げランキング : 8254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
HELLSING IV〈通常版〉 [DVD]
HELLSING II [DVD]
HELLSING III〈通常版〉 [DVD]
HELLSING I [DVD]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD]
 多少は粗はあるし、突っ込みどころだって無い訳じゃない。
 ……だが、TVアニメ版が前提にあるので全てが神クオリティ満載にしか観えない、不思議!
 (まぁ、TVアニメ版を抜きにしても良作シリーズだとは思うけどな。)