最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
ヌンチャク
 最近投票したアンケート

  • 毎日シャンプーする? 『する』or『毎日はしない』
    • 回答:『する』/予想:『毎日はしない』
      • 毎日入浴するという習慣は案外当たり前じゃないそうなので。
      • 俺は毎日風呂に入らないと嫌だから絶対入るし、風呂に入ったら体を洗って頭も洗って髭を剃らないと気持ち悪い。
  • 4月1日、誰かとエイプリルフールの話をした? 『した』or『してない』
    • 回答:『してない』/予想:『してない』
      • 一応有名どころのサイトを覗こうとはしたが、繋がりが悪過ぎて殆ど見れず仕舞いだったかな。
  • 住むならどっち? 『広いけど古い家』or『せまいけど新しい家』
    • 回答:『せまいけど新しい家』/予想:『せまいけど新しい家』
      • 出来る限り広い事に越した事は無いけれども、虫やら湿気やらが怖いので。
  • 水あめを食べた事が… 『ある』or『ない』