生存報告、何だかんだで元気だと思いたい今日この頃

 アレだ、「アザナエル 初回生産版」もまともにプレイ出来ないぐらいに気力とか体力とかを使い果たしつつある今日この頃。皆さんはいかがお過ごしだろうか?こちらは小売業の末端に席を置いているので、いや真剣に本気で今年はヤバいとしか思えない今日この頃。取引先の取引先の取引先が被災して納期がマッハでヤバい。四半期ぐらい納期が遅れて顧客の怒りが有頂天でヤバい。どうしようもないけど、どうにかして今日もご飯が食べられる幸せを噛みしめている塩梅だったり。
 しかし、明日は我が身(南海沖が揺れたらアウトな場所住まい)だけに、今回は(直面している取引上のトラブル各種抜きでも)心底恐怖に慄いていたりする。いや、普段から出来る事といっても精々耐震マットとか家具家電の固定ぐらいしか対策出来ねぇしさ。
 
 ま、関西住まいなんだから今すぐ出来る事は景気良く人生楽しむことぐらいかねぇ。ふぁっきん自粛。