2006-01-06から1日間の記事一覧

ベルダンディー佐々木画伯の冬の新作?がまたしてもネットに流出(コビーのコーヒーブレイク)

2ch

流石はプロ野球界が誇る画伯、相変わらずの腕前のようで。 ……しかし、本業以外でここまで騒がれるのは本人にとってどうなのだろうか……本望だったら、何か嫌だな。

今日は新年会

凄く楽しみにしていた新年会。無理矢理予定を空けた新年会。 ……皆との待ち合わせ場所を間違えていたら世話無いわな、それも電車で一時間以上も離れた場所に行くなんてさ……俺って天然なのか? その後、しこたま飲まされたのは言うまでも無い……疲れたなぁ。

おいでよ どうぶつの森「環境整備」

今日は、後述の理由で疲れていたので化石採掘と花畑の整理、それに植樹だけの一日だった……疲れているのに最低限のプレイを行う辺り、「おいでよ どうぶつの森」に振り回される毎日を送っているような気がする。と言うか、ここ一月半はずっとそうだよな、俺。…

今日のおすすめ『任天堂「千年家族」』

千年家族 千年家族関連商品 千年家族 The Tower SP 桃太郎電鉄G ~ゴールド・デッキを作れ!~ The SiMs ザ・シムズ (Game Boy Advance) うる星やつら エンドレスサマー 初回特典「特製ピンバッチ」付きby G-Tools 昨年に一部でブームになったシミュレーション…