2006-01-11から1日間の記事一覧

超常現象の謎解き

WEB

あぁ、こういうのを読むと心が安らぐ。やはり、超常現象は創作作品の中で楽しむものである。まぁ『そうかもしれない』『そうだったらいいな』と楽しむ分には超常現象大好きにも関わらず『こうに違いない』『これは本物だ』と決め付けられると反論したくなる…

井川、ゲームは卒業

WEB

ちょっと待て、本気で待て。お前さんからゲームとアニメとラジコンを取り上げたら何が残るんだよ阪神の『まさかの炎上が当たり前な』エース。パワプロでのデータを高能力にする為に終盤の消化試合でノーヒットノーランを出したり、コナンSPを見る為に短時間…

アンフェア

昨日から放映開始だが、見る気力が無かったのでとりあえず録画。昼間の番組宣伝から察するに、結構俺好みな展開っぽいんだが……どうだろうか? ……しかし、これでまた録り溜めた番組が増えた……さっさと見ないといつまで経っても片付かない様な気がする。そう言…

風邪治療中続行

昨日に比べれば幾分マシになったものの、まだまだ体調不良。嗅覚は不調だし、食欲は減退しているし、頭にも鈍痛が襲い掛かる。熱と関節痛はどうにかなっているようだが、気は抜けそうに無い。暖かくして蜜柑食ってしっかり休養を取っておこう。

おいでよ どうぶつの森「大収穫祭」

そろそろ借金を返して次の段階へ進みたいと思い立ったので、資金繰りにと村中の果実を狩りに狩りまくってみた。少々手間が掛かったものの80000ベル程になったので、貯金と合わせてローンを一気に返済。次はどうやら一階層増築されるらしい……一階の部屋が増え…

今日のおすすめ『ジェネオン エンタテインメント「HELLSING OVA版 第01巻」』

HELLSING I [DVD] HELLSING 1平野耕太 ところともかず 中田譲治 関連商品 トップをねらえ2! (4) HELLSING 7 (7) トップをねらえ2! 5 フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene02+03 (通常版) HELLSING 1 (1)by G-ToolsHELLSING I〈初回限定版〉 [DV…