2006-01-13から1日間の記事一覧

在日特権(韓流から我に返る)

WEB

軽く計算して独り者でも九万円/月は何もしなくても貰えて、そこから更に数万円/月ぐらいは生活費が浮く訳か……何と言うか、そこまでして養うメリットあるのか?本国に追い返せば済む話なのにさ。 情報元のコメント欄にて少々情報が交錯しているようだが……ま…

ウリナラは盗作する慣行があるので、盗作は何ら問題ありません

WEB

どう考えても問題です。 本当にありがとうございました。

治らぬなら 無理矢理治すぞ 冬の風邪

元々偏頭痛持ちだからなのか依然として頭痛だけが止まないので、薬局にて『効きそうなのくれ』と曖昧な注文をしたら「ナロンエース」を勧められた。まぁCMで『頭痛に、ナロンエース♪』とか言うぐらいだから、それなりに効果はありそうだ。 尤も、これ以上長…

おいでよ どうぶつの森「黒色秋桜」

昨日の花畑整理が効を奏したのか、早速「くろいコスモス」を発見出来た。この調子で特殊色の花が増えてくれていたら嬉しかったのだが、他に増えていたのは自生/販売している普通の花だった。まぁ、突然変異の確率は低いらしいから仕方無いけど。 後、ししょ…

今日のおすすめ『監督:リドリー・スコット、主演:マイケル・ダグラス「ブラック・レイン」』

ブラック・レイン [DVD] ブラック・レインマイケル・ダグラス リドリー・スコット 高倉健 by G-Tools 松田優作の遺作として有名な映画、実は既に所持していたりする。尤も、積みDVDと化していたりするが……見たいとは思うけど、纏まった時間がねぇんだよな………