2006-02-15から1日間の記事一覧

今だったら発禁になりそうなシーンのあるレトロゲー(雑談袋)

SFCのラブクエストとかも厳しいと思う、まぁ変態RPGだし。

もしもファミコンにFF7を移植したら(RPGウォ(゚∀゚)チィ!)

最後のシェルクに萌えた。

一年間麻雀収入だけで生活してたけど何か質問ある?(ニャー速。)

2ch

突き詰めれば麻雀も数学強くないと勝てないことが深く理解出来た。そりゃ、俺には無理だ。考える前に感じるままに牌振り回すタイプだしな、俺。裏筋に平気で突っ込んであっさり和了されるのなんて日常茶飯事だし……って、駄目じゃねぇか。 orz そういえば、最…

こんなFFは嫌だ(ニュー速クオリティVIP)

まぁ、10-2への批判だけは受け入れてやる。と言うか、俺も率先して批判する。 ……だから8を批判するのはもう止めようぜ。

おいでよ どうぶつの森「ニュートラルコーナーへ!」

今日はつねきちの日、借金返済したばかりで少し資金が厳しい時期だったりするが一応顔を出してみた……何かリングが置いてあったので衝動買いしてみた、11000ベルだった。高ぇよ、キツネ野郎……因みに、名画は贋作だった。 orz 後、たぬきちの店に目玉商品で「…

今日のおすすめ『任天堂「バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子」』

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子関連商品 バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 オリジナルサウンドトラック バテン・カイトス2‐始まりの翼と神々の嗣子 バテン・カイトス 終わらない翼と失われ…