2006-02-23から1日間の記事一覧

城を守った姫さま(塩はうまくてまずいです)

WEB

それなんてライトノベル?な逸話。実在人物かと疑いたくなるぞ、マジで。 世の中には小説よりも奇なる事実は存在しているものだなぁ、と痛感。 とりあえず甲斐姫( *´д`*)テラモエスwwwwww

デモンベイン7

気付けば後一月半ぐらいで放映開始か。 1クールと言うのが気に入らないことこの上無いが、楽しみと言えば楽しみ。 どうでもいいが、7つの封印の最後はどうせ「機神飛翔デモンベイン」の告知になるんだろうと予測。発売時期は……アニメ放映終了時を見越して8〜…

オナホール職人(電脳遊星D/元ネタ:二次元裏@ふたば)

WEB

今更なネタだが、面白かったのでage まぁ、とりあえず『使うな』。

永田議員ネタ

永田議員の現状(ワラタ2ッキ) 本当に悩ましい永田議員のガイドライン(神霊K・B・Y・Sが一体出た) メールの出元は証せません(2ちゃんねるアート) 前々から国会で鶴折ったりするような香ばしいお人ではあったが、今回は少々やり過ぎたかと。まぁ、首吊ったり…

キャメル(漫画収集伝)

何と言うか、よくコレ掲載出来たよな……まぁ、駄目だったから打ち切られたのかも知れないが。 面白いと思うので、是非とも続編を執筆していただきたく思ってみたり。

はてなWordLink

はてラボにて試されている機能が一つ。 とにかく単語を並べ立てるだけの代物なのだが、はまると面白かったりする。 どうでもいいが、Nitro+関連を登録しているのは俺だけかよ。 orz

おいでよ どうぶつの森「ゴキブリ」

ニンテン村から来たサルモンティが『ゴキブリ捕ってこい』と五月蝿い。 お前は本当にゴキブリが欲しいのかと小一時間問い詰めたくなる。 と言うか、ゴキブリを捕まえるのが結構面倒臭いわけだが。色が木の幹に似ているから背景に溶け込んでいるし、通常速度…

今日のおすすめ『Black Cyc「MinDeaD BlooD 〜麻由と麻奈の輸血箱〜」』

MinDeaD BlooD -麻由と麻奈の輸血箱- MinDeaD BlooD -麻由と麻奈の輸血箱-関連商品 MinDeaD BlooD (マインデッドブラッド) Gore Screaming Show 初回特典版 MinDeaD BlooD (マインデッドブラッド) 通常版 あやかしびと 通常版 パルフェ~ショコラ second brew…