2006-04-12から1日間の記事一覧

現在注目している作品

NGC バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 (放置中) NDS テイルズオブザテンペスト asin:B000BQT72A ファイナルファンタジーIII GBA ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーVI アドバンス MOTHER3 PS2 ドラゴンクエストV 天空の花…

紹介No.11 シャドウゲイトなみに しんでみるスレ だい18わ(レトロゲーム)

死に易さ的には同等でも、スペランカー先生は少なくとも自分で自分の胸を刺し貫いたり、たいまつで身を物理的に焦がしたりはしないと思うぞ。つまり、阿呆しんのゆうしゃではない。 ……いやまぁ、あの虚弱体質で洞窟探検に挑む行為を阿呆だと言われればそれま…

100円ショップに行くと、普段ボラれていると痛感するもの(ニュー速クオリティVIP)

2ch

電池と500mlペットボトル清涼飲料水。 尤も、安かろう悪かろうという言葉を実感させられることが多いので、少々安くても100均を愛用する気にはさらさらなれないわけだが。何と言うか、今一つ好きになれん。後、食品関連は100均の方がボッタクリだし……梅しば4…

一番うまかった給食って何だった?(ニャー速。)

2ch

カレーは殿堂入りとして、俺が好きだったのはレーズンパン。嫌いな奴らから大量に回収しておやつ代わりにしたぐらいに好き。 逆に一番不味かったのは散らし寿司。(それはお前が嫌いなだけだろうが) 後、冷凍みかんは反則だと思うな。

今日のゲーム 「プロ野球スピリッツ3」

アレだ、リアルなパワプロだ。(そりゃアンタ、作ってるところが同じだし) 尤も、操作が複雑になったのかPS2版のパワプロに準拠しているのか、非常に操作ミスを連発するつくりになっている様な気がする。送球ミスでエラー頻発するのはどうにかしたいものだ………

今日のおすすめ『谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」』

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のいぢ 関連商品 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの暴走 涼宮ハルヒの動揺by G-Tools アニメ化されたから、物は試しにと買ってきて読んでみたら面白…