なんとなく憂鬱な日々

前書き

久しぶりに日記をつける事にする。
こうやって、文章を書き殴るのは久しぶりだ。
何となく、戸惑いを覚える。
まぁ、どうでもいい事ではあるが。


とりあえずいきなり近況報告。
先日、幾つかのDVDを購入した。

[映画][アニメ][批評]購入したもの

リベリオン
GUN=KATAが素薔薇しいの一言に尽きる。
銃撃戦の様式美ここに極まれりって感じ。
と言うか、まだ見ていない奴は買え、寧ろ見た奴も買え。
個人的に名作。オススメ。
・アニマトリックス
何と言うか、見ても見なくてもあんまり損をしなかったような。
ただ、安かった(新品1200円)ので元は取った感じ。
オススメはしない。
・茄子 アンダルシアの夏
大泉 洋(北海道の大スター)力演の良作。
どうでしょうフリークなら買っとけ。


後、機神咆哮デモンベインの限定版を予約。
OVAファントムも予約したいのだが、アレの発売日と合宿日程が被っているのでちと予約が不安。
まぁ、大丈夫だと思うが。
とりあえず、フルボイスで喋るアンチクロスとかウィンフィールドが早く見たい。
つか、ヴェドゴニア鬼哭街のフルボイス版は何時出るのだろうか、そちらの方が気になる。


そう言えば、最近GCソフトが急増中。ただし積みまくり。
つか、シンフォニアもバテン カイトスもクリアしてないし。
ポケモンコロシアムだけ何とかクリア、マリオカートDDはオールスターモード出したところまで。
どうぶつの森e+は改造してNESコンプ。
PSOEP3はまずEP1・2を何とかせん事には話しが判らなそうなので放置。
うむ、意味も無く任天堂陣営に貢いでいるような気がする。まぁ本望だが。